高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「めざましクラシクス⏰ ゲストのMay J さん凄かった👏圧巻でした。  我々のプログラムが今回ここだけの話難し過ぎて、5人で弾くには無理があるため、朝9時入りしてみんなで練習しまくりました。  今日は1日が長い…  完全に頭のネジが外れたお客さんが4人最前列にいて、最高でした。あんなに嬉しそうにして頂けたら、こちらこそありがとうございますです。  さて、明日は休んでいいですか?」1月22日 19時11分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 1月22日 19時11分


めざましクラシクス⏰
ゲストのMay J さん凄かった👏圧巻でした。

我々のプログラムが今回ここだけの話難し過ぎて、5人で弾くには無理があるため、朝9時入りしてみんなで練習しまくりました。

今日は1日が長い…

完全に頭のネジが外れたお客さんが4人最前列にいて、最高でした。あんなに嬉しそうにして頂けたら、こちらこそありがとうございますです。

さて、明日は休んでいいですか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,445

64

2023/1/22

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人