ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「レインボーのアイスキャンディー作ってみました!  上から 1.苺&オーツミルク 2.みかん 3.キウイ 4.ブルーベリー&オーツミルク  です。 1番から型に流し入れて、少し固まった頃に次の段を入れていきます。 砂糖不使用で作ったから、味はなんか、おしい🌈笑 酸味が強いフルーツばかりだから次はハチミツ入れよう。  私はやっぱり体に負担の少ない料理やお菓子を作ることが好きなので、今年のYouTubeは、そっち系の動画をがんばろうかなと! とりあえずストックで、お料理系3本くらい撮ってあるのでお楽しみに!」1月6日 17時03分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 1月6日 17時03分


レインボーのアイスキャンディー作ってみました!

上から
1.苺&オーツミルク
2.みかん
3.キウイ
4.ブルーベリー&オーツミルク

です。
1番から型に流し入れて、少し固まった頃に次の段を入れていきます。
砂糖不使用で作ったから、味はなんか、おしい🌈笑
酸味が強いフルーツばかりだから次はハチミツ入れよう。

私はやっぱり体に負担の少ない料理やお菓子を作ることが好きなので、今年のYouTubeは、そっち系の動画をがんばろうかなと!
とりあえずストックで、お料理系3本くらい撮ってあるのでお楽しみに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

22

2023/1/6

ベッキーを見た方におすすめの有名人