神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「☁️ おはようございます。 ぽつぽつ雨の月曜日。 憂鬱そうな息子たちをなんとか送り出しました。 濁り空の月曜日はこどももおとなもスカッといかないものですね。 わたしはフィトンチッド効果のある香りのボディソープでシャワーを浴びてスイッチを切り替えました🚿 アトリエでメイク準備、 首元がつまる服はティッシュを挟んでメイクです。  hair @banemaki   GINGERのBEAUTY FESでトークショーに出演しました。 対面イベントがだんだんと戻ってきたのがうれしいです。」12月5日 9時01分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月5日 09時01分


☁️
おはようございます。
ぽつぽつ雨の月曜日。
憂鬱そうな息子たちをなんとか送り出しました。
濁り空の月曜日はこどももおとなもスカッといかないものですね。
わたしはフィトンチッド効果のある香りのボディソープでシャワーを浴びてスイッチを切り替えました🚿
アトリエでメイク準備、
首元がつまる服はティッシュを挟んでメイクです。

hair @banemaki

GINGERのBEAUTY FESでトークショーに出演しました。
対面イベントがだんだんと戻ってきたのがうれしいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

35

2022/12/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人