高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「地方ロケの楽しみは作家さんにお会いして作品についてのお話をたくさん聞くこと。 #三藤るい さんの #三藤窯 では、美しい斑唐津のぐい呑みと片口を。 晩酌時間の楽しみが増えた。 手触りを楽しみながら美味しい日本酒飲みたいなー。 そして、 @kentarougama 村山健太郎さんの #健太郎窯 は久々の来訪でした。大きく美しい鉢を購入したのでホームパーティーだなぁ。 唐津の魅力たくさん満喫してます。 この様子は年明けのトークショーでもたっぷりと!! #唐津」12月1日 11時26分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 12月1日 11時26分


地方ロケの楽しみは作家さんにお会いして作品についてのお話をたくさん聞くこと。
#三藤るい さんの #三藤窯 では、美しい斑唐津のぐい呑みと片口を。
晩酌時間の楽しみが増えた。
手触りを楽しみながら美味しい日本酒飲みたいなー。
そして、 @kentarougama 村山健太郎さんの #健太郎窯 は久々の来訪でした。大きく美しい鉢を購入したのでホームパーティーだなぁ。
唐津の魅力たくさん満喫してます。
この様子は年明けのトークショーでもたっぷりと!!
#唐津


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/12/1

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人