高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「美味しい映画のワンシーンみたいな夜でした。 @ichi_to_ni_1_2 まこちゃんの作るお料理は素材がニコニコ喜んでる声が聞こえる。塩だけでこんなに旨味出るの!?ってびっくりな美味しさで、 @makibino_ だいちゃんと2人で作り出されるお皿たちの素敵さよ。 @wind_leaves_farm のりたまさんの野菜たちが大喜びしてるお料理たちでした。 たまさん、ご一緒できて楽しかったです。 なんか、ホテルの部屋に戻った後もぼーっと思い出すような時間だった。 @oito_tanba でポップアップされてた #大久保ハウス木工舎 の大久保ご夫妻 @koutarou_ohkubo とも2日連続一緒に夜ごはん食べられて仲良くなれて嬉しかったなー。 ひさこと空港でサボイキャベツ届いたら取りに行くねと約束し、バイバイ🐈‍⬛ これにて、丹波篠山2日間が終了。 たくさんの方の笑顔や柔らかさに触れられた温かな時間でした。 @une_tanba よしなりさん、ありがとう!! 素敵な写真は @fujitaiku ありがとうー。」11月28日 19時24分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 11月28日 19時24分


美味しい映画のワンシーンみたいな夜でした。
@ichi_to_ni_1_2 まこちゃんの作るお料理は素材がニコニコ喜んでる声が聞こえる。塩だけでこんなに旨味出るの!?ってびっくりな美味しさで、 @makibino_ だいちゃんと2人で作り出されるお皿たちの素敵さよ。
@wind_leaves_farm のりたまさんの野菜たちが大喜びしてるお料理たちでした。
たまさん、ご一緒できて楽しかったです。
なんか、ホテルの部屋に戻った後もぼーっと思い出すような時間だった。
@oito_tanba でポップアップされてた #大久保ハウス木工舎 の大久保ご夫妻 @koutarou_ohkubo とも2日連続一緒に夜ごはん食べられて仲良くなれて嬉しかったなー。
ひさこと空港でサボイキャベツ届いたら取りに行くねと約束し、バイバイ🐈‍⬛
これにて、丹波篠山2日間が終了。
たくさんの方の笑顔や柔らかさに触れられた温かな時間でした。
@une_tanba よしなりさん、ありがとう!!
素敵な写真は @fujitaiku ありがとうー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/11/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人