小森純さんのインスタグラム写真 - (小森純Instagram)「ご報告★ 10月27日  3080g 男の子を出産いたしました★ 40w4d  ・ 微量の破水と、おしるしから始まり、入院から20時間かけて出てきてくれました。 まずは無事に産まれてきてくれた事に本当に本当に感謝です。 三男との初めてのご対面にとにかく感謝、感激、感動しています。 長くて痛かっただろうに、頑張ったね😭 産まれて来てくれて本当に本当にありがとう。 ずーっとずーっと待ってたよ❤︎ 三男君。お誕生おめでとう❤︎ ・ 沢山サポートしてくれた旦那さんにも本当にありがとって気持ちでいっぱい。 彼はやっぱり私にとってのパワースポットです。 1番辛い時、彼がわたしの後ろに周り、ギューって腰を支えてくれたあの手の暖かさで、スーッと力が抜けて本当に痛みを和らげてくれました。彼がいないと怖くて辛くて仕方なかったと思う。 そばに居てくれて、沢山サポートしてくれて、本当にありがと😭! ・ そして、陣痛スタートから取り上げまでの長い時間をサポートしてくださったクリニックの先生や、助産師さん、沢山のお声がけをしてくださり、アドバイスや、誘導、本当にありがとうございました❗️理想的だったお産ができたのも先生方のおかげです😭!本当にありがとうございました❗️ ・ ・ #出産#第三子出産#母子共に健康です#ご報告 でした😊」10月27日 14時22分 - jun.komori1122

小森純のインスタグラム(jun.komori1122) - 10月27日 14時22分


ご報告★
10月27日 
3080g
男の子を出産いたしました★
40w4d

微量の破水と、おしるしから始まり、入院から20時間かけて出てきてくれました。
まずは無事に産まれてきてくれた事に本当に本当に感謝です。
三男との初めてのご対面にとにかく感謝、感激、感動しています。
長くて痛かっただろうに、頑張ったね😭
産まれて来てくれて本当に本当にありがとう。
ずーっとずーっと待ってたよ❤︎
三男君。お誕生おめでとう❤︎

沢山サポートしてくれた旦那さんにも本当にありがとって気持ちでいっぱい。
彼はやっぱり私にとってのパワースポットです。
1番辛い時、彼がわたしの後ろに周り、ギューって腰を支えてくれたあの手の暖かさで、スーッと力が抜けて本当に痛みを和らげてくれました。彼がいないと怖くて辛くて仕方なかったと思う。
そばに居てくれて、沢山サポートしてくれて、本当にありがと😭!

そして、陣痛スタートから取り上げまでの長い時間をサポートしてくださったクリニックの先生や、助産師さん、沢山のお声がけをしてくださり、アドバイスや、誘導、本当にありがとうございました❗️理想的だったお産ができたのも先生方のおかげです😭!本当にありがとうございました❗️


#出産#第三子出産#母子共に健康です#ご報告 でした😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,241

358

2022/10/27

小森純を見た方におすすめの有名人