小森純さんのインスタグラム写真 - (小森純Instagram)「令和4年10月より育休をいただいておりましたが明日より元町中華街店にて復帰させていただきます。 ・ 育休中、皆様にはたくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで育児に専念することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ そしてまたお客様にお会いする事ができると思うと、嬉しくてたまりません。 ・ 当面の間は時短勤務の9時から16時までの勤務をさせていただくことになりました。 限りある時間で自分の出来ることに精一杯努めますのでどうぞよろしくお願い致します。 ・ また大変恐縮ですが、 子どもの急な体調不良などでお客様にはご迷惑をかけることがあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ・ #efnail#efnail2号店#元町ネイル#横浜ネイル#ネイリスト#産休明け復帰  ・ @ef.nail」9月30日 17時07分 - jun.komori1122

小森純のインスタグラム(jun.komori1122) - 9月30日 17時07分


令和4年10月より育休をいただいておりましたが明日より元町中華街店にて復帰させていただきます。

育休中、皆様にはたくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで育児に専念することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまたお客様にお会いする事ができると思うと、嬉しくてたまりません。

当面の間は時短勤務の9時から16時までの勤務をさせていただくことになりました。
限りある時間で自分の出来ることに精一杯努めますのでどうぞよろしくお願い致します。

また大変恐縮ですが、
子どもの急な体調不良などでお客様にはご迷惑をかけることがあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

#efnail#efnail2号店#元町ネイル#横浜ネイル#ネイリスト#産休明け復帰

@ef.nail


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,473

9

2023/9/30

小森純を見た方におすすめの有名人