高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「連休最終日は茨城県は笠間市の笠間クラインガルテンへ。 そこに、友人の浅野美奈弥ちゃん @minami_asano が手がける @takemefarm がオープンしたので行ってきました。 農園で野菜を収穫したり🫑栗拾いしたり🌰土と植物と食物がとっても近く、作り手さんの愛と情熱が感じられる場所です。 採れたての無農薬ピーマンのジューシーで美味しいこと! 畑でも、その場でかじり、旨い!感動! BBQ中もソーセージのお供に生でポリポリ。 レストランの中では @minayainc の定食やカレーも食べられたり、オススメの調味料や道具を買えたり、とにかくワクワクがおさまらない場所でした。 みなみちゃん達が夏の間せっせと自分達で手がけたお店は、とても温かくアットホームな雰囲気。 泊まれる施設もあるから、今度はみんなでワイワイと一泊したいねーなんて帰りの車中で話したのでした。 夫は美味しいみかんジュースでニコニコしてた🍊 ワタシは楽しいワインで帰りの車中夢の中。 あーー、また、素敵な遊び場に出会ってしまった😉🥹🌈✨  たくさん質問が来たワンピースは @pasand_by_nequittezpas です。  それにしても、目標に向かって行動し、ちゃんとカタチにしてるみなみちゃんの生き方はとてもカッコいいし、キラキラしてて美しかった。 みなみちゃん、笠間に素敵なお店!おめでとう!!」9月25日 22時48分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月25日 22時48分


連休最終日は茨城県は笠間市の笠間クラインガルテンへ。
そこに、友人の浅野美奈弥ちゃん @Asano Minami が手がける @takemefarm がオープンしたので行ってきました。
農園で野菜を収穫したり🫑栗拾いしたり🌰土と植物と食物がとっても近く、作り手さんの愛と情熱が感じられる場所です。
採れたての無農薬ピーマンのジューシーで美味しいこと!
畑でも、その場でかじり、旨い!感動!
BBQ中もソーセージのお供に生でポリポリ。
レストランの中では @minayainc の定食やカレーも食べられたり、オススメの調味料や道具を買えたり、とにかくワクワクがおさまらない場所でした。
みなみちゃん達が夏の間せっせと自分達で手がけたお店は、とても温かくアットホームな雰囲気。
泊まれる施設もあるから、今度はみんなでワイワイと一泊したいねーなんて帰りの車中で話したのでした。
夫は美味しいみかんジュースでニコニコしてた🍊
ワタシは楽しいワインで帰りの車中夢の中。
あーー、また、素敵な遊び場に出会ってしまった😉🥹🌈✨

たくさん質問が来たワンピースは @pasand_by_nequittezpas です。

それにしても、目標に向かって行動し、ちゃんとカタチにしてるみなみちゃんの生き方はとてもカッコいいし、キラキラしてて美しかった。
みなみちゃん、笠間に素敵なお店!おめでとう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/9/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人