伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「只今開催中の"Reborn Art Festival"へ自分のインスタレーション作品『参拝』英語タイトル"Worship"をチェックしに行きました。 僕の着ているTシャツは「参拝装束」として販売しています。 これを着ていただき、観覧していただきますと、作品をより理解頂けると思います。  場所はリアス式海岸の南に位置する仙台石巻の牡鹿半島の萩浜で展示しています。  作品の近くにはレストランがあり、目の前の海を眺めながらお食事もできます。  自分的に良い作品ができたと自負しています。最後の写真はご満悦顔の私w  是非皆様に見て欲しいです! @rebornartfestival  #rebornartfestival  #tshirts  #artwork  #伊勢谷友介  #yusukeiseya」8月29日 18時31分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 8月29日 18時31分


只今開催中の"Reborn Art Festival"へ自分のインスタレーション作品『参拝』英語タイトル"Worship"をチェックしに行きました。
僕の着ているTシャツは「参拝装束」として販売しています。
これを着ていただき、観覧していただきますと、作品をより理解頂けると思います。
 場所はリアス式海岸の南に位置する仙台石巻の牡鹿半島の萩浜で展示しています。
 作品の近くにはレストランがあり、目の前の海を眺めながらお食事もできます。
 自分的に良い作品ができたと自負しています。最後の写真はご満悦顔の私w
是非皆様に見て欲しいです!
@rebornartfestival
#rebornartfestival
#tshirts
#artwork
#伊勢谷友介
#yusukeiseya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,782

100

2022/8/29

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人