伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「Keenさんのニューシューズが届いた!  このモデル、「HOODMOC HS」実は2足目。 一足目(2枚目3枚目の写真の右側、古い方)が送られてきた時になんて不細工な靴なのかと思ってたのだけれども、履いたらやめられない❣️  スノーボードとサーフィンをやる人は、ブーツやウェットスーツを脱いだ後は、なるべく簡単に履ける靴が良いと思いませんか? そんな時、踵が潰せるこの靴ならばストレスなく足を入れられます。 それでいて、履いてるうちにこの旧型の靴のファジーな形が意外と何にでも合うではないですか。それにインソールも白黒のストライプがいいんです。探しやすいw  新型は旧型と比べてスマートな形になり、履いた時の歩き易さやホールド感は別格です。旧型はどうしても脱げやすかったりしましたが、これならバッチリ👍  ただ、歩きやすさの反面、ソールが立体的で、スケートする時には多少やりづらさは出るのかな。。。  そして新型は防水機能も付いているとか。冬から履こうと思ってる私としては、スノーシーズン、雪のついた靴を脱いで部屋で放置してると濡れてしまうということからも解放されるかも!?!?  @keen_japan  @keen #hoodmochs  #hoodmoc  #新旧比べてみました  #新旧比べてみた  #新旧比べてみたら」8月22日 17時32分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 8月22日 17時32分


Keenさんのニューシューズが届いた!
 このモデル、「HOODMOC HS」実は2足目。
一足目(2枚目3枚目の写真の右側、古い方)が送られてきた時になんて不細工な靴なのかと思ってたのだけれども、履いたらやめられない❣️
 スノーボードとサーフィンをやる人は、ブーツやウェットスーツを脱いだ後は、なるべく簡単に履ける靴が良いと思いませんか?
そんな時、踵が潰せるこの靴ならばストレスなく足を入れられます。
それでいて、履いてるうちにこの旧型の靴のファジーな形が意外と何にでも合うではないですか。それにインソールも白黒のストライプがいいんです。探しやすいw
 新型は旧型と比べてスマートな形になり、履いた時の歩き易さやホールド感は別格です。旧型はどうしても脱げやすかったりしましたが、これならバッチリ👍
 ただ、歩きやすさの反面、ソールが立体的で、スケートする時には多少やりづらさは出るのかな。。。
 そして新型は防水機能も付いているとか。冬から履こうと思ってる私としては、スノーシーズン、雪のついた靴を脱いで部屋で放置してると濡れてしまうということからも解放されるかも!?!?

@keen_japan
@キーン
#hoodmochs
#hoodmoc
#新旧比べてみました
#新旧比べてみた
#新旧比べてみたら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

24

2022/8/22

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人