七海ティナさんのインスタグラム写真 - (七海ティナInstagram)「こつこつ何だかんだ6月から 減量幅20キロスタートで あと14キロ。(まだ余裕で太いが計画通り) 太ってしまった私にも良い意味で慣れてきちゃった、かな。  少しずつ電車にも乗れる様になり 会いたい人とも会えて まだ外に出ると 自分は誰よりも劣っているのではないか と思う瞬間はあるが 毎日とっても刺激的。  会いたい人と会う、話す って凄くパワーと知識を得る事ができる。  当たり前なんだけど行動しないと進まないね。  変われないんじゃなくて 変わらない選択を自分でしていたなと気付く。  なりたい自分になろう。 なりたい身体で大会にも出る。 お仕事もしていく。  そして1ミクロンもお胸様を落とさず減量したい所存です。  皆様、いつもありがとうございます。  #japanesegirl #asiangirl」8月4日 22時02分 - tinaaaa1208

七海ティナのインスタグラム(tinaaaa1208) - 8月4日 22時02分


こつこつ何だかんだ6月から
減量幅20キロスタートで
あと14キロ。(まだ余裕で太いが計画通り)
太ってしまった私にも良い意味で慣れてきちゃった、かな。

少しずつ電車にも乗れる様になり
会いたい人とも会えて
まだ外に出ると
自分は誰よりも劣っているのではないか
と思う瞬間はあるが
毎日とっても刺激的。

会いたい人と会う、話す
って凄くパワーと知識を得る事ができる。

当たり前なんだけど行動しないと進まないね。

変われないんじゃなくて
変わらない選択を自分でしていたなと気付く。

なりたい自分になろう。
なりたい身体で大会にも出る。
お仕事もしていく。

そして1ミクロンもお胸様を落とさず減量したい所存です。

皆様、いつもありがとうございます。

#japanesegirl #asiangirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,184

32

2022/8/4

七海ティナを見た方におすすめの有名人