七海ティナさんのインスタグラム写真 - (七海ティナInstagram)「今まで私が描いたものと作ったもの。 (箸袋の裏とか使い道が謎の手帳後半のメモページとか) . . . 14歳の時のものが1番丁寧。(2枚目) . . . ところで、現実世界が充実している程 Instagramを投稿しがちだといいますが 果たして本当にそうだろうか?はいそうです。(即答) . . 決して私は充実していない訳でも 不幸でもなければ、可哀想自慢をする事も もうない。(過去形) .  ただ、景色や物や人と触れ 「せや!写真撮ったろ!ほんでもって投稿したろ!」 とならないだけで それは興味が無いのではなく、リアルタイムで向き合っている時間を大切にしようと思ったからである。 .  興味が無いのは 他者の ネイル変えました報告投稿くらい。(失礼ごめんなさい)  (因みに、一緒に居るのに一生他の誰かと連絡取り合っているのか、絶対携帯離さないマンは何なのですか。) .  . . この感覚、感情はなんなのだろう。 無でもないしな。 .  でも、確実に奥底にある闘志とやらが メラメラと疼いている感覚はあります。 疼いているだけかも。 ずっと初期微動。プルプル… .  いつか、いつか いつか を待っているだけではダメだと誰かが言っていました。 . 自己啓発本を読めば、自分を好きになれだの前向きすぎて頭痛がします。 考えた末、吹っ切れて、ちょっとヤケクソになって いつか を待っていてもいいじゃない。 人間だもの。 てなを (アドラー心理学は好き) . . . . . . . 何が言いたいって おろしたてのタオルの吸水性の無さってなんなの? ということです。 . . . #減量  #上手くいかなくて #泣きながらアブダクション」7月29日 21時09分 - tinaaaa1208

七海ティナのインスタグラム(tinaaaa1208) - 7月29日 21時09分


今まで私が描いたものと作ったもの。
(箸袋の裏とか使い道が謎の手帳後半のメモページとか)
.
.
.
14歳の時のものが1番丁寧。(2枚目)
.
.
.
ところで、現実世界が充実している程
Instagramを投稿しがちだといいますが
果たして本当にそうだろうか?はいそうです。(即答)
.
.
決して私は充実していない訳でも
不幸でもなければ、可哀想自慢をする事も もうない。(過去形)
.

ただ、景色や物や人と触れ
「せや!写真撮ったろ!ほんでもって投稿したろ!」
とならないだけで
それは興味が無いのではなく、リアルタイムで向き合っている時間を大切にしようと思ったからである。
.

興味が無いのは
他者の ネイル変えました報告投稿くらい。(失礼ごめんなさい)

(因みに、一緒に居るのに一生他の誰かと連絡取り合っているのか、絶対携帯離さないマンは何なのですか。)
.

.
.
この感覚、感情はなんなのだろう。
無でもないしな。
.

でも、確実に奥底にある闘志とやらが
メラメラと疼いている感覚はあります。
疼いているだけかも。
ずっと初期微動。プルプル…
.

いつか、いつか
いつか
を待っているだけではダメだと誰かが言っていました。
.
自己啓発本を読めば、自分を好きになれだの前向きすぎて頭痛がします。
考えた末、吹っ切れて、ちょっとヤケクソになって
いつか を待っていてもいいじゃない。
人間だもの。
てなを
(アドラー心理学は好き)
.
.
.
.
.
.
.
何が言いたいって
おろしたてのタオルの吸水性の無さってなんなの?
ということです。
.
.
.
#減量
#上手くいかなくて
#泣きながらアブダクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

574

16

2021/7/29

七海ティナを見た方におすすめの有名人