大神いずみのインスタグラム(izumi_ogami) - 7月30日 10時34分


朝ごはん。

ご飯になめこと豆腐の味噌汁、
納豆に細かく刻んだ夏野菜にこんぶを混ぜた『だし』を合わせたもの、
ぬか漬け。

これ以上だと『あら豪華✨』
これ以下だと『簡単に済ませちゃいました😝』
『日本人』大神いずみがしみじみそう感じるメニューです。
腹八分くらいでご馳走様。
これから一日頑張りますよ〜
p(^_^)q‼️

会社員の時までは正直に言うと『朝ごはんて何?』
な生活をしてました。食べて出かけたことなんてほとんどなかった。起き抜けにコーヒー一杯。それでよく丸一日かけずり回って働けてたもんだなぁ、と思います。(若かったから💧)

結婚したら相方が必ず朝ごはんを食べて出かけないといられない人だった(・・;)
決まった時間に起きて朝食を作り始めるところから私の結婚は始まりました😓
新婚時代は朝ご飯の支度が出かける5分前にできあがり、なんてことがしょっちゅうあって、
よくもめてたもんです😥

痩せなくちゃと思って朝ごはんを抜いてた時もありました。
でもちゃんとダイエット頑張った時、3食抜かないで朝からちゃんと考えて食べることを覚えました。

簡単すぎても多すぎても、ダイエットには効果ありませんでした。

朝ごはんて一日の始まりに口にするもの。
実に奥が深いもんです😌

今日も警報級の暑さが見込まれています。

痩せたいなぁ〜ほっそりしたいな〜とは思っても、
朝ごはんはしっかり食べないと
この暑さにもコロナにも負けてしまいそう(>_<)
おまじないだと思って、しっかりいただきましょう‼️

あなたの朝ごはんは何でしたか?

#これにあと一品足したらお腹いっぱい過ぎてしまう
#ウヨンウ見すぎてキンパが食べたい
#子供がぬか漬け苦手で困ってます
#朝ごはん
#大神いずみ
#野球母


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

6

2022/7/30

大神いずみを見た方におすすめの有名人