大神いずみさんのインスタグラム写真 - (大神いずみInstagram)「野球終わりの夕暮れ時。  …て(@_@)⁉️ 東京はまだ16時前。 どっぷり日が暮れたような景色なのにまだこんな時間!? 早朝から車出して球場にずっといるからか、もう何日もここに寝泊まりしているような…やっと終わって時計見たらまだ早い時間だった❤️みたいな…  とにかくクタクタです😓  選手たちに監督コーチからお話をされている時、 ふと見上げた空と木の風景がコレ。  なんか、キレイだなぁ。 空気が冷たく澄んでいるせいかな。  いよいよ、 運命の決戦は今月末。 子供達の練習にも自然とチカラが入りすぎて、焦ってたり悩んだり… 無事にその日を迎えるまで、まだまだいろんなことはありそうです😓  一緒に頑張ってくよ‼️  そういえばこの球場は 長男の頃からよく来ていた球場。 いつか木の影でお当番していたら、パサっとバッグの中にデッカい青虫が降ってきたことがありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) みずみずしい新緑の葉が揺れる季節にもずっと野球を見守っていたなぁ、と… すっかりその葉が落ちてしまった木の枝を見て思い出したのでした。  今年もいろいろありましたけど…  『やっぱずっと野球だったじゃん😓』な一枚。  そういば今年はどーにも グリーンの色に目がいってしまうとゆーか😲  お洋服やネイルにも度々グリーンを身につけていたような気がするのです。  で、 たまたま自分がしたネイルと番組で用意していただいた衣装がピッタリ合うと思わず『ビンゴー!!』な気分になってしまう❤️  いい色ですね♪ 来年はどんな色に目がいくのかな〜  #週末を終えた後の月曜日の私は廃人 #この前まで半袖でTシャツで応援していたのに #いい色だからって全部グリーンにしたら、それはアオムシ #野球母 #ジャイアンツジュニア #frene #いいものプレミアム」12月5日 9時50分 - izumi_ogami

大神いずみのインスタグラム(izumi_ogami) - 12月5日 09時50分


野球終わりの夕暮れ時。

…て(@_@)⁉️
東京はまだ16時前。
どっぷり日が暮れたような景色なのにまだこんな時間!?
早朝から車出して球場にずっといるからか、もう何日もここに寝泊まりしているような…やっと終わって時計見たらまだ早い時間だった❤️みたいな…

とにかくクタクタです😓

選手たちに監督コーチからお話をされている時、
ふと見上げた空と木の風景がコレ。

なんか、キレイだなぁ。
空気が冷たく澄んでいるせいかな。

いよいよ、
運命の決戦は今月末。
子供達の練習にも自然とチカラが入りすぎて、焦ってたり悩んだり…
無事にその日を迎えるまで、まだまだいろんなことはありそうです😓

一緒に頑張ってくよ‼️

そういえばこの球場は
長男の頃からよく来ていた球場。
いつか木の影でお当番していたら、パサっとバッグの中にデッカい青虫が降ってきたことがありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みずみずしい新緑の葉が揺れる季節にもずっと野球を見守っていたなぁ、と…
すっかりその葉が落ちてしまった木の枝を見て思い出したのでした。

今年もいろいろありましたけど…

『やっぱずっと野球だったじゃん😓』な一枚。

そういば今年はどーにも
グリーンの色に目がいってしまうとゆーか😲

お洋服やネイルにも度々グリーンを身につけていたような気がするのです。

で、
たまたま自分がしたネイルと番組で用意していただいた衣装がピッタリ合うと思わず『ビンゴー!!』な気分になってしまう❤️

いい色ですね♪
来年はどんな色に目がいくのかな〜

#週末を終えた後の月曜日の私は廃人
#この前まで半袖でTシャツで応援していたのに
#いい色だからって全部グリーンにしたら、それはアオムシ
#野球母
#ジャイアンツジュニア
#frene
#いいものプレミアム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

3

2022/12/5

大神いずみを見た方におすすめの有名人