高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「昨日のメインは麻婆豆腐🇨🇳 我が家は、ひき肉料理の時は極力野菜やキノコをたっぷり一緒に入れるようにしてます。昨日は、残ってたしめじと舞茸半パックを刻んで。お肉は豚肉の赤身140gです。 そうすると、お肉なのに胃もたれしないし、食物繊維もたくさん摂れるし、旨味も増す。椎茸でもマッシュルームでも、余ってたらだいたいキノコはなんでも合うから入れちゃう。 麻婆とかタコライス(すりおろしニンジンやセロリ)、ドライカレー、肉味噌…などなど、味が濃いひき肉メニューに量ましヘルシー食材おすすめです。 メイン以外は、カブとセロリの葉焼いただけ(オリーブオイルでジリジリ焼いて、魚醤たらりレモンぎゅっと🍋)タコとセロリのマリネ、甘長とうがらし焼き、ゴーヤとキュウリの和え物、レタスとミョウガのサラダととうもろこしご飯。  食事の時にふたりで観るものは、その日によって違うのだけど、最近ハマったのは(主にワタシ)Netflixの #再婚ゲーム どろどろすぎて、でもよく出来た構成で、めっちゃ面白かった!! さて、今夜から何観ようかなー。」7月27日 11時59分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月27日 11時59分


昨日のメインは麻婆豆腐🇨🇳
我が家は、ひき肉料理の時は極力野菜やキノコをたっぷり一緒に入れるようにしてます。昨日は、残ってたしめじと舞茸半パックを刻んで。お肉は豚肉の赤身140gです。
そうすると、お肉なのに胃もたれしないし、食物繊維もたくさん摂れるし、旨味も増す。椎茸でもマッシュルームでも、余ってたらだいたいキノコはなんでも合うから入れちゃう。
麻婆とかタコライス(すりおろしニンジンやセロリ)、ドライカレー、肉味噌…などなど、味が濃いひき肉メニューに量ましヘルシー食材おすすめです。
メイン以外は、カブとセロリの葉焼いただけ(オリーブオイルでジリジリ焼いて、魚醤たらりレモンぎゅっと🍋)タコとセロリのマリネ、甘長とうがらし焼き、ゴーヤとキュウリの和え物、レタスとミョウガのサラダととうもろこしご飯。

食事の時にふたりで観るものは、その日によって違うのだけど、最近ハマったのは(主にワタシ)Netflixの #再婚ゲーム どろどろすぎて、でもよく出来た構成で、めっちゃ面白かった!!
さて、今夜から何観ようかなー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

3

2022/7/27

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人