高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「仕事帰りに寄った魚屋さんで、イワシが10尾で590円! 青魚好きなワタシ的には飛びついた瞬間でした。 昨日は半分を塩振って米粉つけて、ニンニクとオリーブオイルでカリカリに焼いて。 叩いた梅に完熟が進んで見切り品になってたフルーツトマト刻んだものオリーブオイル、お酢とはちみつ混ぜたタレで。 これが、めちゃくちゃ美味しかった。 あとは、水切りした豆腐に刻んだザーサイとすりおろしの生姜、ごま油を混ぜたものと、塩揉みきゅうりを乗せた中華風やっこ。 あとは、おさしみとか、おかひじきの柚子胡椒オイル和えとか、親子丼の具だけとか。」7月23日 18時42分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月23日 18時42分


仕事帰りに寄った魚屋さんで、イワシが10尾で590円!
青魚好きなワタシ的には飛びついた瞬間でした。
昨日は半分を塩振って米粉つけて、ニンニクとオリーブオイルでカリカリに焼いて。
叩いた梅に完熟が進んで見切り品になってたフルーツトマト刻んだものオリーブオイル、お酢とはちみつ混ぜたタレで。
これが、めちゃくちゃ美味しかった。
あとは、水切りした豆腐に刻んだザーサイとすりおろしの生姜、ごま油を混ぜたものと、塩揉みきゅうりを乗せた中華風やっこ。
あとは、おさしみとか、おかひじきの柚子胡椒オイル和えとか、親子丼の具だけとか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/7/23

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人