本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「明日、月曜夜10時はいよいよ「片恋グルメ日記2」(TOKYO MX、TVer、Huluでも配信)最終回です。  ついに終わってしまう… さみしいなぁ…  シーズン1のときにコロと出会ったのが2年前。この作品は、演じることの楽しさや可能性を改めて強く感じさせてもらった、私にとってとても大切な作品です。  皆さんのおかげで、また大好きなコロを演じられることができ、本当に幸せでした。  ラストは、観てくださったみなさんの笑顔が満開になるといいなぁ…と心から祈ってます!  最後まで「片恋グルメ日記2」よろしくお願いします!!  ぜひご覧ください😌  写真は、八角さん役の平岡さん @yuta_hiraoka_official と。カウンターで大人ぽく🍸😎」7月10日 21時56分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 7月10日 21時56分


明日、月曜夜10時はいよいよ「片恋グルメ日記2」(TOKYO MX、TVer、Huluでも配信)最終回です。

ついに終わってしまう…
さみしいなぁ…

シーズン1のときにコロと出会ったのが2年前。この作品は、演じることの楽しさや可能性を改めて強く感じさせてもらった、私にとってとても大切な作品です。

皆さんのおかげで、また大好きなコロを演じられることができ、本当に幸せでした。

ラストは、観てくださったみなさんの笑顔が満開になるといいなぁ…と心から祈ってます!

最後まで「片恋グルメ日記2」よろしくお願いします!!

ぜひご覧ください😌

写真は、八角さん役の平岡さん @平岡祐太 と。カウンターで大人ぽく🍸😎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

63

2022/7/10

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人