草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「♡♡♡  最近のお気に入りファンデーション3点✨  LANCÔMEは薄づきなんだけど艶も出て透明感。  CHANELはアラを隠してくれつつ伸びの良いファンデーション。  SUQQUはとろみあるテクスチャーでしっかりカバーしてくれる感じ。  最近はこの3点をその日によって使い分けています。  どれも優秀なんですが、私がいま最も気に入ってるのはランコム。  自然に肌に合ってくれてつけていて疲れない。  1本使い切ってしまったので買わなきゃ。  ちなみにこの写真でつけているファンデーションはSUQQU。  夜お食事に行く時だったのでしっかりしたものを選びました。  マスクをしているとUVカットだけで良いかな?と思ってしまいますが  ファンデーションにもUVが入っているし肌をきれいに見せてくれるし  ホコリや異物から肌を守ってくれるのでつけたほうがいいと思います☺️  #草間淑江#お気に入りファンデ #その日によって使い分ける #ファンデーション選び #紫外線から守る #ホコリや異物から肌を守る#薄づきできれいにつく #艶肌#肌を綺麗に見せてくれる」6月28日 12時00分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 6月28日 12時00分


♡♡♡

最近のお気に入りファンデーション3点✨

LANCÔMEは薄づきなんだけど艶も出て透明感。

CHANELはアラを隠してくれつつ伸びの良いファンデーション。

SUQQUはとろみあるテクスチャーでしっかりカバーしてくれる感じ。

最近はこの3点をその日によって使い分けています。

どれも優秀なんですが、私がいま最も気に入ってるのはランコム。

自然に肌に合ってくれてつけていて疲れない。

1本使い切ってしまったので買わなきゃ。

ちなみにこの写真でつけているファンデーションはSUQQU。

夜お食事に行く時だったのでしっかりしたものを選びました。

マスクをしているとUVカットだけで良いかな?と思ってしまいますが

ファンデーションにもUVが入っているし肌をきれいに見せてくれるし

ホコリや異物から肌を守ってくれるのでつけたほうがいいと思います☺️

#草間淑江#お気に入りファンデ #その日によって使い分ける #ファンデーション選び #紫外線から守る #ホコリや異物から肌を守る#薄づきできれいにつく #艶肌#肌を綺麗に見せてくれる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

14

2022/6/28

草間淑江を見た方におすすめの有名人