草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「皆様おはようござます!  6月28日の朝です。  今朝は、銀鱈西京焼、こんにゃく煮、ほうれん草としらすのおひたし、もずく酢、鶏のささみ梅干し大葉チーズ焼き、厚揚げ焼き、大根の糠漬け、海苔、お豆腐となめこのお味噌汁、桃🍑  今日も和定食。  買った時は漬けたての銀鱈西京漬ちょうど食べ頃の日だったので。  しっかりお味噌をとったんですが皮が焦げてしまったー💦💦💦  食べる時に皮をぺろっと取ってからいただきました。  味はしっかりついていて美味しくいただきました。  海藻、お肉、お魚、野菜、ごはん、糠漬け、果物。  夜はきのこや緑黄色、卵とかを意識して食べようと思います。  暑くなってくると梅干しの酸味が堪らなく美味しく感じます。  今朝も感謝して  ご馳走様でした☺️🙏  さて、今日も34度予報で暑くなりそう。  熱中症対策しっかりして過ごしましょー  皆様が素敵な1日になりますように❤️  #朝食#銀だら西京漬け#和食#和定食#朝はしっかり食べる派 #今朝も感謝して#ごちそうさまでした🙏」6月28日 8時22分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 6月28日 08時22分


皆様おはようござます!

6月28日の朝です。

今朝は、銀鱈西京焼、こんにゃく煮、ほうれん草としらすのおひたし、もずく酢、鶏のささみ梅干し大葉チーズ焼き、厚揚げ焼き、大根の糠漬け、海苔、お豆腐となめこのお味噌汁、桃🍑

今日も和定食。

買った時は漬けたての銀鱈西京漬ちょうど食べ頃の日だったので。

しっかりお味噌をとったんですが皮が焦げてしまったー💦💦💦

食べる時に皮をぺろっと取ってからいただきました。

味はしっかりついていて美味しくいただきました。

海藻、お肉、お魚、野菜、ごはん、糠漬け、果物。

夜はきのこや緑黄色、卵とかを意識して食べようと思います。

暑くなってくると梅干しの酸味が堪らなく美味しく感じます。

今朝も感謝して

ご馳走様でした☺️🙏

さて、今日も34度予報で暑くなりそう。

熱中症対策しっかりして過ごしましょー

皆様が素敵な1日になりますように❤️

#朝食#銀だら西京漬け#和食#和定食#朝はしっかり食べる派 #今朝も感謝して#ごちそうさまでした🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

9

2022/6/28

草間淑江を見た方におすすめの有名人