よきさんさんのインスタグラム写真 - (よきさんInstagram)「𓉞 ⁡ お久しぶりです。 先日、奇跡が起こりましたので報告させていただきます。 ⁡ ⁡ 別に隠してもいなかったのですが、 "よきさん"という名前でやらせていただいております、私よきですが、長谷川海というんです(唐突)𓅿 ⁡ そして何年か前からずっと好きなドラマストアというバンドがありまして、そのギターボーカルも長谷川海さんという方で。 当時からカラオケで歌う時に『詞曲:長谷川海』ってでてくるのを見て、友達にドヤ顔してたのを覚えております。(ちゃんと僕じゃないよって言いますあとから。) ⁡ そしてそして、そんな海さんとご縁があり連絡を取るようになって、ひょんなことからご飯にもいけて。 そしたらなんとなんと、第3の長谷川海さんを連れてきてくれており、その海さんと海さんもTwitterで出逢いがあっただとか、、 ⁡ ってなわけで、 【第1回】長谷川海会が開催されたことをここにご報告させていただきます。  長谷川海でなにか面白いことができたらめちゃくちゃ嬉しいです、、!  PS.他に長谷川海さんいらっしゃいましたらあと4人で神龍呼べるので、ご連絡ください(笑)」6月10日 15時23分 - yokisandesu

よきさんのインスタグラム(yokisandesu) - 6月10日 15時23分


𓉞

お久しぶりです。
先日、奇跡が起こりましたので報告させていただきます。


別に隠してもいなかったのですが、
"よきさん"という名前でやらせていただいております、私よきですが、長谷川海というんです(唐突)𓅿

そして何年か前からずっと好きなドラマストアというバンドがありまして、そのギターボーカルも長谷川海さんという方で。
当時からカラオケで歌う時に『詞曲:長谷川海』ってでてくるのを見て、友達にドヤ顔してたのを覚えております。(ちゃんと僕じゃないよって言いますあとから。)

そしてそして、そんな海さんとご縁があり連絡を取るようになって、ひょんなことからご飯にもいけて。
そしたらなんとなんと、第3の長谷川海さんを連れてきてくれており、その海さんと海さんもTwitterで出逢いがあっただとか、、

ってなわけで、
【第1回】長谷川海会が開催されたことをここにご報告させていただきます。

長谷川海でなにか面白いことができたらめちゃくちゃ嬉しいです、、!

PS.他に長谷川海さんいらっしゃいましたらあと4人で神龍呼べるので、ご連絡ください(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,290

21

2022/6/10

よきさんを見た方におすすめの有名人

よきさんと一緒に見られている有名人