よきさんさんのインスタグラム写真 - (よきさんInstagram)「どうもお久しぶりです。よきです って、毎度の如く文頭に引っ付いてくるのですが、ストーカーの被害届でも出したほうがよろしいでしょうか… それともただ単純に投稿頻度をあげてゆけば解決するのでしょうか… 僕の工藤新一は何処へ。。  てことで先日仲のいいサッカー小僧と河川敷で玉蹴りしたんですけど、もうね、未だに筋肉痛というか、右脚甲がいたすぎて自分の運動不足さに嫌気が差します。 ただ昼からサッカーして、弾き語りして、ケンタッキーで休憩して、学生の休日感満載の一日でござんした。  あとやっとコナンの映画を観れたんですけど、今回やばいねうん。林原さんえぐいて。。何ならもう2回観に行きたいなぁくらいです。  ちなみに推しメンは大和敢助警部なので長野県警回がめちゃ好きっす」5月13日 18時01分 - yokisandesu

よきさんのインスタグラム(yokisandesu) - 5月13日 18時01分


どうもお久しぶりです。よきです
って、毎度の如く文頭に引っ付いてくるのですが、ストーカーの被害届でも出したほうがよろしいでしょうか…
それともただ単純に投稿頻度をあげてゆけば解決するのでしょうか…
僕の工藤新一は何処へ。。

てことで先日仲のいいサッカー小僧と河川敷で玉蹴りしたんですけど、もうね、未だに筋肉痛というか、右脚甲がいたすぎて自分の運動不足さに嫌気が差します。
ただ昼からサッカーして、弾き語りして、ケンタッキーで休憩して、学生の休日感満載の一日でござんした。

あとやっとコナンの映画を観れたんですけど、今回やばいねうん。林原さんえぐいて。。何ならもう2回観に行きたいなぁくらいです。

ちなみに推しメンは大和敢助警部なので長野県警回がめちゃ好きっす


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,376

15

2023/5/13

よきさんを見た方におすすめの有名人