よきさんさんのインスタグラム写真 - (よきさんInstagram)「↪︎ ⁡ お世話になりますよきです。 ⁡ ⁡ いやあ、お久しぶりでスタグラム。 あれなんですよね。 インスタって、何か画像がないと投稿できないじゃないですか、 なかなか撮る機会も撮られる機会もないものでして 投稿頻度が減っておりました。 ⁡ なので今もフォローしてくださりここまで文章を読んでくださっているそこのあなた。 嬉しいじゃないのありがとう。 ⁡ ってなわけで ⁡ 2021年ももう終わりますね。 この一年何をしていたんだろうかと。 振り返って行きたいところですが 近々の2~3ヶ月が諸々詰め込みすぎてしまい、そこの記憶に阻まれてなかなか思い返すのがヘヴィなもんで見送らせていただきます。 ⁡ ⁡ 2022年はですね もう実は動き出しておるのですが 楽しいことを始めます。 かといって自分の生活もあるのでしゃんとして生きていけたらと思います。 毎年周りの人に手を差し伸べられてばっかりなので来年まずはひとに手を差し伸べる余裕を作るところから頑張って行こうと思います。 ⁡ ⁡ 未だ大変な世の中です、健康に気をつけながらまったり踏ん張っていきましょうね。 ⁡ それではみなさん よきお年を〜 ⁡ #2021  #2022」12月31日 19時52分 - yokisandesu

よきさんのインスタグラム(yokisandesu) - 12月31日 19時52分


↪︎

お世話になりますよきです。


いやあ、お久しぶりでスタグラム。
あれなんですよね。
インスタって、何か画像がないと投稿できないじゃないですか、
なかなか撮る機会も撮られる機会もないものでして
投稿頻度が減っておりました。

なので今もフォローしてくださりここまで文章を読んでくださっているそこのあなた。
嬉しいじゃないのありがとう。

ってなわけで

2021年ももう終わりますね。
この一年何をしていたんだろうかと。
振り返って行きたいところですが
近々の2~3ヶ月が諸々詰め込みすぎてしまい、そこの記憶に阻まれてなかなか思い返すのがヘヴィなもんで見送らせていただきます。


2022年はですね
もう実は動き出しておるのですが
楽しいことを始めます。
かといって自分の生活もあるのでしゃんとして生きていけたらと思います。
毎年周りの人に手を差し伸べられてばっかりなので来年まずはひとに手を差し伸べる余裕を作るところから頑張って行こうと思います。


未だ大変な世の中です、健康に気をつけながらまったり踏ん張っていきましょうね。

それではみなさん
よきお年を〜

#2021
#2022


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,257

41

2021/12/31

よきさんを見た方におすすめの有名人

よきさんと一緒に見られている有名人