よきさんさんのインスタグラム写真 - (よきさんInstagram)「⁡ 𓅰▸𓅱▸𓅳▸𓅷 ⁡ しばらくぶりの晴れ ⁡ ⁡ 天気の良い日はとても洗濯がしたくなります。 特に白シャツ。 ⁡ YシャツもTシャツも関係ない 白いものを漂白剤たっぷりで洗濯機にダンクシュートをブザービートで決めてボタン3回。 その間に掃除機かけて、エアコンの風にあたって、お湯を沸かして、コーヒー淹れて。 丁度良く洗濯機の『Piiiiii』 はい、キタコレ★ これが気持ちいいのよね。 体内時計とバッチリ合うこの瞬間の為に洗濯してるようなもんだもの。 んでもって、白物をハンガーにかけて外干し。 もう、アリエールのcmよ。これがしたいのよ。 風に靡く白服。干してから5分くらいベランダいるもの。 淹れたてのコーヒー片手にベランダでふぁーって深呼吸 ⁡ 天気がいい日はこれに限ります。 ⁡ てことで、明日からちょっと晴れるみたいなのでたくさん洗濯しようと思います。 ⁡ アリエール様、cmお待ちしております。(ウソデス)  #洗濯  #アリエール  #iphonecamera」7月15日 22時28分 - yokisandesu

よきさんのインスタグラム(yokisandesu) - 7月15日 22時28分



𓅰▸𓅱▸𓅳▸𓅷

しばらくぶりの晴れ


天気の良い日はとても洗濯がしたくなります。
特に白シャツ。

YシャツもTシャツも関係ない
白いものを漂白剤たっぷりで洗濯機にダンクシュートをブザービートで決めてボタン3回。
その間に掃除機かけて、エアコンの風にあたって、お湯を沸かして、コーヒー淹れて。
丁度良く洗濯機の『Piiiiii』
はい、キタコレ★
これが気持ちいいのよね。
体内時計とバッチリ合うこの瞬間の為に洗濯してるようなもんだもの。
んでもって、白物をハンガーにかけて外干し。
もう、アリエールのcmよ。これがしたいのよ。
風に靡く白服。干してから5分くらいベランダいるもの。
淹れたてのコーヒー片手にベランダでふぁーって深呼吸

天気がいい日はこれに限ります。

てことで、明日からちょっと晴れるみたいなのでたくさん洗濯しようと思います。

アリエール様、cmお待ちしております。(ウソデス)

#洗濯
#アリエール
#iphonecamera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,512

17

2021/7/15

よきさんを見た方におすすめの有名人