KREVAさんのインスタグラム写真 - (KREVAInstagram)「日比谷音楽祭day2、KREVAとして出演させていただきました。まずは厳選なる抽選から当選を勝ち取り、俺を応援しに来てくれたファンの方々、本当にありがとうございました!心強かったです。オンラインで応援してくれた方もありがとうございました。KREVAの出番が配信のトップ→そして最後に藤井フミヤさんの横で「白い雲のように」を一緒に歌わせていただきました。まさかそんな日が来るとは…、嬉しすぎです。そしてフミヤさん、めっちゃカッコよかったです。スターでした。勉強させていただきました。俺も頑張ります。 亀田さんを筆頭にバンドの皆さんも相変わらず素晴らしく、リハも本番も表も裏もいつも楽しく過ごさせてもらって感謝感謝です。 また日比谷で皆さんと会えますように!  #日比谷音楽祭 #KREVA #藤井フミヤ #亀田誠治 #佐橋佳幸  #野音」6月5日 21時43分 - kreva_drk_dj908

KREVAのインスタグラム(kreva_drk_dj908) - 6月5日 21時43分


日比谷音楽祭day2、KREVAとして出演させていただきました。まずは厳選なる抽選から当選を勝ち取り、俺を応援しに来てくれたファンの方々、本当にありがとうございました!心強かったです。オンラインで応援してくれた方もありがとうございました。KREVAの出番が配信のトップ→そして最後に藤井フミヤさんの横で「白い雲のように」を一緒に歌わせていただきました。まさかそんな日が来るとは…、嬉しすぎです。そしてフミヤさん、めっちゃカッコよかったです。スターでした。勉強させていただきました。俺も頑張ります。
亀田さんを筆頭にバンドの皆さんも相変わらず素晴らしく、リハも本番も表も裏もいつも楽しく過ごさせてもらって感謝感謝です。
また日比谷で皆さんと会えますように!

#日比谷音楽祭
#KREVA
#藤井フミヤ
#亀田誠治
#佐橋佳幸
#野音


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

86

2022/6/5

KREVAの最新のインスタ

KREVAを見た方におすすめの有名人