渡辺満里奈さんのインスタグラム写真 - (渡辺満里奈Instagram)「. 昨夜の感動から一夜明け。 改めて、熊谷和徳くんの舞台を噛みしめてる。  初めて会ったのは20年くらい前。ずいぶんと長いことカズの舞台を観ていなかったけど、その活躍や賞賛はよく目に、耳に、していた。  今回、自分の目で観て、感じた舞台は圧巻だった。 アイヌの伝統歌。 奄美のシマ唄。 共鳴し、共震するタップ。 心が震えた。 彼がこれまでどれだけ平和を祈ったか。どれだけ愛について考えたか。どれだけ命について、自分の奥深くに流れる感情について考えたか。そういう、ほとばしる思いや優しさや苦悩とかが静かに、時に激しく爆発するタップだったように思う。その思いは会場を包み、共鳴していた。  自分に向き合う勇気や力をもらえた。今、この舞台を観られてよかった!  ★ @kaz.kumagai  #voiceoflove #平和を祈る #終演後は3キロくらい痩せてるはず」5月29日 12時42分 - funnyfacefunny

渡辺満里奈のインスタグラム(funnyfacefunny) - 5月29日 12時42分


.
昨夜の感動から一夜明け。
改めて、熊谷和徳くんの舞台を噛みしめてる。

初めて会ったのは20年くらい前。ずいぶんと長いことカズの舞台を観ていなかったけど、その活躍や賞賛はよく目に、耳に、していた。

今回、自分の目で観て、感じた舞台は圧巻だった。
アイヌの伝統歌。
奄美のシマ唄。
共鳴し、共震するタップ。
心が震えた。
彼がこれまでどれだけ平和を祈ったか。どれだけ愛について考えたか。どれだけ命について、自分の奥深くに流れる感情について考えたか。そういう、ほとばしる思いや優しさや苦悩とかが静かに、時に激しく爆発するタップだったように思う。その思いは会場を包み、共鳴していた。

自分に向き合う勇気や力をもらえた。今、この舞台を観られてよかった!


@kaz.kumagai
#voiceoflove
#平和を祈る
#終演後は3キロくらい痩せてるはず


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/5/29

渡辺満里奈を見た方におすすめの有名人