神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 続いている撮影に備え手足の爪のお手入れをしてきました💅 毎日の家事やスキンケアの撮影にも気持ちがいいよう、基本はスキントーンのカラー。 今回はいつもよりピンクをおさえたベージュ。(フットは変わらず白) 長さは短く。コロンと小さい爪が好みです。 素に近い爪をみていると、なんだか自分のペースを思い出せたりいい具合に力が抜けて心地が良くて。 爪のケアをお願いしているのは @spadic0404 。 ヘアのトリートメントも同時にお願いできる頼もしいサロン。 明日も仕事なのだけれど。 ひとまず。 今週もお疲れ様でした🙌」5月20日 20時59分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月20日 20時59分



続いている撮影に備え手足の爪のお手入れをしてきました💅
毎日の家事やスキンケアの撮影にも気持ちがいいよう、基本はスキントーンのカラー。
今回はいつもよりピンクをおさえたベージュ。(フットは変わらず白)
長さは短く。コロンと小さい爪が好みです。
素に近い爪をみていると、なんだか自分のペースを思い出せたりいい具合に力が抜けて心地が良くて。
爪のケアをお願いしているのは @spadic0404
ヘアのトリートメントも同時にお願いできる頼もしいサロン。
明日も仕事なのだけれど。
ひとまず。
今週もお疲れ様でした🙌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,979

40

2022/5/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人