神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今日はアスパラの肉巻きフライでした。 豚肉の薄切りがあれば、大葉やチーズと重ねてミルフィーユ揚げしたり、野菜を巻いて揚げたりと、ほぼ何でも美味しく仕上がるから助かります。 豚の味噌漬け焼きも入れてしまい。 豚肉かぶりになってしまいました。。🥓  明日は醤油味の唐揚げにしよう。 炊飯器の予約完了。 卵白、しょうゆ、砂糖、酒、ニンニク、しょうが、マヨネーズをまぜたものに鶏肉漬け込み完了。 朝は片栗粉とコーンスターチを混ぜたものをつけて揚げるだけ。  #お弁当 #恵弁 #唐揚げ は片栗粉とコーンスターチ」5月11日 22時16分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月11日 22時16分


今日はアスパラの肉巻きフライでした。
豚肉の薄切りがあれば、大葉やチーズと重ねてミルフィーユ揚げしたり、野菜を巻いて揚げたりと、ほぼ何でも美味しく仕上がるから助かります。
豚の味噌漬け焼きも入れてしまい。
豚肉かぶりになってしまいました。。🥓 
明日は醤油味の唐揚げにしよう。
炊飯器の予約完了。
卵白、しょうゆ、砂糖、酒、ニンニク、しょうが、マヨネーズをまぜたものに鶏肉漬け込み完了。
朝は片栗粉とコーンスターチを混ぜたものをつけて揚げるだけ。

#お弁当
#恵弁
#唐揚げ は片栗粉とコーンスターチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,495

41

2022/5/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人