妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「昨年に続き、今年もまた講演させて頂きました!  明日のワタシを強くする というタイトル。 強い時もあれば弱い時だってある、、人間だから♡それでいいのだと。  でも私はやっぱり自分の【やってみよう】を大事に、失敗してもダメでも、やって見る事から始める。  その結果色んな方にとんだ迷惑もかけてますが、、💦 ワタシが少し強くなった分は、少し周りに優しくできるように、、なれたらいいなぁ。  そうなれるかなぁ。  講演は自分への問いかけの時間でもある。 だから楽しい。 決して教えられる立場ではないですが、ご来場くださった方が、悩みがスッキリした、心に響いた、と言ってくださって私も一生懸命生きていこう!と力をもらえます。  明日はタムスグループでの講演。 精一杯お話してこよう!  #アートファンクビューティー  #明日のワタシを強くする #ヨジゲンズ  #講演 #みしぇる さん」12月22日 15時02分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月22日 15時02分


昨年に続き、今年もまた講演させて頂きました!

明日のワタシを強くする
というタイトル。
強い時もあれば弱い時だってある、、人間だから♡それでいいのだと。

でも私はやっぱり自分の【やってみよう】を大事に、失敗してもダメでも、やって見る事から始める。

その結果色んな方にとんだ迷惑もかけてますが、、💦
ワタシが少し強くなった分は、少し周りに優しくできるように、、なれたらいいなぁ。

そうなれるかなぁ。

講演は自分への問いかけの時間でもある。
だから楽しい。
決して教えられる立場ではないですが、ご来場くださった方が、悩みがスッキリした、心に響いた、と言ってくださって私も一生懸命生きていこう!と力をもらえます。

明日はタムスグループでの講演。
精一杯お話してこよう!

#アートファンクビューティー
#明日のワタシを強くする
#ヨジゲンズ
#講演
#みしぇる さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

1

2021/12/22

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人