妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「昨日は#タムスグループ さまで 新卒のみなさんに講演させていただきました。  約2時間色んな側面から、自分の人生を生きるためのヒントのようなお話をしてみました。  とにかく失敗していいからやらなきゃ分からないこと、私はこの連続をそのままお話ししました。  みなさんが最後まで真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったし、なにより楽しかった、、  タムスグループさまってとても素晴らしいところなんだと、 関係者さんや彼らをみてわかりました。  今の私がチャレンジしたこと、 明後日からの南三陸エンターテイメントショー!  この講演の休憩中に492席全席完売の連絡があり、思わず講演で話したら拍手頂きました笑  チャレンジするから道が開ける。リアルに等身大に伝えられたならいいな。  明日から南三陸行ってきます!  頑張ります!  #タムスグループ 様 #講演 #新卒」12月24日 22時35分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月24日 22時35分


昨日は#タムスグループ
さまで 新卒のみなさんに講演させていただきました。

約2時間色んな側面から、自分の人生を生きるためのヒントのようなお話をしてみました。

とにかく失敗していいからやらなきゃ分からないこと、私はこの連続をそのままお話ししました。

みなさんが最後まで真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったし、なにより楽しかった、、

タムスグループさまってとても素晴らしいところなんだと、
関係者さんや彼らをみてわかりました。

今の私がチャレンジしたこと、
明後日からの南三陸エンターテイメントショー!

この講演の休憩中に492席全席完売の連絡があり、思わず講演で話したら拍手頂きました笑

チャレンジするから道が開ける。リアルに等身大に伝えられたならいいな。

明日から南三陸行ってきます!

頑張ります!

#タムスグループ
#講演
#新卒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

5

2021/12/24

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人