早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「仕事終わりに @biople FES 滑り込み!  モロカイ島在住の画家、山崎美弥子さん書き下ろしの作品たちの前で、ビーバイイーの杉谷恵美ちゃん、プロダクトデザイナーのパコさん、トーキョードレスデザイナーのエミリーちゃん、ピープルディレクターの智美さんと。  美弥子さんの作品群は、七里ヶ浜の店舗で展示されるそうです。 @miyakoyamazaki   今回はペットと人間が幸せに暮らせるビオブランドの参加も多く、ピープルがこれまで以上にナチュラルに生きたいライフスタイル全般をサポートしてくれる存在になるんだなぁと嬉しくなりました。  オーガニックやナチュラルを選ぶことは、私のインスタを見て下さってるみなさんには当たり前の事でも、一般市場の中ではまだごく一部で、氷山の一角ほどの割合なんだそう。  ナチュラル、オーガニック、生産者、ブランド、売る人、買う人、みんなが幸せになるオーガニックという仕組みをサポートしていく世界。  消費者である私たち一人ひとりが、こんなに良いものがあるよー!美味しいよー!健康になるよー!綺麗になるよー!って感じたことを広めていくことで、出会いの場が広がるんだと、改めて感じました。  伝えたいことが多すぎて、この場では書ききれない熱い想い。  最近考えていることを、今日は答え合わせのように感じた1日でした。  #biopleFES」3月25日 23時05分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月25日 23時05分


仕事終わりに @biople FES 滑り込み!

モロカイ島在住の画家、山崎美弥子さん書き下ろしの作品たちの前で、ビーバイイーの杉谷恵美ちゃん、プロダクトデザイナーのパコさん、トーキョードレスデザイナーのエミリーちゃん、ピープルディレクターの智美さんと。

美弥子さんの作品群は、七里ヶ浜の店舗で展示されるそうです。
@山崎美弥子

今回はペットと人間が幸せに暮らせるビオブランドの参加も多く、ピープルがこれまで以上にナチュラルに生きたいライフスタイル全般をサポートしてくれる存在になるんだなぁと嬉しくなりました。

オーガニックやナチュラルを選ぶことは、私のインスタを見て下さってるみなさんには当たり前の事でも、一般市場の中ではまだごく一部で、氷山の一角ほどの割合なんだそう。

ナチュラル、オーガニック、生産者、ブランド、売る人、買う人、みんなが幸せになるオーガニックという仕組みをサポートしていく世界。
消費者である私たち一人ひとりが、こんなに良いものがあるよー!美味しいよー!健康になるよー!綺麗になるよー!って感じたことを広めていくことで、出会いの場が広がるんだと、改めて感じました。

伝えたいことが多すぎて、この場では書ききれない熱い想い。

最近考えていることを、今日は答え合わせのように感じた1日でした。

#biopleFES


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/3/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人