早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月25日 09時19分


少し前のことになりますが、 @wellc_omotesando でヘッドスパを受けました。

頭皮のエイジング(乾燥、ダメージ、薄毛、白髪など)や脳疲労、首や頭の血行不良、リンパや経絡の流れなどを、手技だけで無く、水素吸入や周波数などの医療と美容を融合させた、新感覚のヘッドスパです。

私の悩みは毛量は多いけど抜け毛が多いこと、白髪、目の疲れ、常に考え事する癖で脳が休まることがない事。

受けてる間とても不思議だったのが、何をされているか意識はあるのに無意識状態。瞑想している感覚で、終わった後しばらくは、大きな船から降りたときのような浮遊感が心地よく、何より眼がぱっちり開いて軽い!思考もスッキリ!

頭皮の栄養だけでなく、全ての素材が相乗効果がでるように周波数チェックしているシャンプー・トリートメント・頭皮エッセンスは、艶とハリがでるので、自宅でも使用していてます。

発酵をメインに選び抜かれた素材と周波数を取り入れたスキンケアも優れもので、肌のブースター美容液とモイスチャーローションを使っています。肌の保水力があがり、肌表面もなめらかになりました。

ブースターとネロリラのブライトニングモイスチャーローションの組み合わせが一番好きで、朝晩のスキンケアはもちろん、サウナ🧖‍♀️にも欠かせないアイテムになりました。減りが凄い😂

この日、代表の東谷さんがWELLCをオープンさせたきっかけや経緯もお聞きして、とても感銘を受けました。都会のリトリート、最高です。
またお話ししましょー✨✨✨
@wellc_higashitani

@wellc_omotesando


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/3/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人