早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「18種類のアミノ酸で構成されているシルクは、敏感なオトナの素肌を優しく包む、インナーにぴったりの素材。

素肌に身に着けるものだからこそ、原料の良さだけでなく、形にもこだわり抜いた自信作です。 mayuhada innerに使用しているのは、原料である蚕の繭・その後の糸づくりから染色において、

全て「純国産」にこだわったナチュラルシルク。

日本国内で使用されている絹紡糸の99.9%が海外産と言われる現代で、保湿性や吸湿性、
柔らかな手触りといったシルク本来の良さを100%保ったまま製品に仕上げられるのは、"MADE IN JAPAN"の技術があってこそ。

シルクの糸が出来上がるまでに一般的に使用される薬剤を使用していない為、環境面や安全面にも配慮した素材といえます。  このニットブラの本体は背中の中心以外は全て無縫製で編み上げられています。
縫製箇所の特有のごろつきがないことで着用のストレスを解消しました。

唯一の縫製箇所である背中部分も従来の製法とは異なり、デコボコ感のないフ ラットなものに仕上げています。  パーツごとに編み方を変えることで機能を変えることもできる。
これがニットブラの大きな特徴と言えます。  足首からウエストまで全てを無縫製で編み上げたレギンスは抜群の着心地です。  夏はサラリと涼しく、冬はほっこりと温かいシルク。  カラーは定番となったPearlとBlackに加えて、白に透けないSoil(ベージュ)の再販、 新色の Thyme(深いグリーングレー) Lilac(パープル) 計5色展開です。  春夏の受注は1月20日スタートの予定です。 詳しくはbioリンクから @kone_satoseni  @___gea___  #佐藤繊維と早坂香須子  #シルクインナー #mayuhadainner #マユハダインナー #シルクレギンス#ニットレギンス#ニットブラ #シルクブラ#ブラキャミ#シルク #シルクランジェリー#ニットブランド #温活#ホールガーメント#佐藤繊維 #fashion  #knit」1月17日 10時51分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月17日 10時51分


18種類のアミノ酸で構成されているシルクは、敏感なオトナの素肌を優しく包む、インナーにぴったりの素材。

素肌に身に着けるものだからこそ、原料の良さだけでなく、形にもこだわり抜いた自信作です。
mayuhada innerに使用しているのは、原料である蚕の繭・その後の糸づくりから染色において、

全て「純国産」にこだわったナチュラルシルク。

日本国内で使用されている絹紡糸の99.9%が海外産と言われる現代で、保湿性や吸湿性、
柔らかな手触りといったシルク本来の良さを100%保ったまま製品に仕上げられるのは、"MADE IN JAPAN"の技術があってこそ。

シルクの糸が出来上がるまでに一般的に使用される薬剤を使用していない為、環境面や安全面にも配慮した素材といえます。

このニットブラの本体は背中の中心以外は全て無縫製で編み上げられています。
縫製箇所の特有のごろつきがないことで着用のストレスを解消しました。

唯一の縫製箇所である背中部分も従来の製法とは異なり、デコボコ感のないフ ラットなものに仕上げています。

パーツごとに編み方を変えることで機能を変えることもできる。
これがニットブラの大きな特徴と言えます。

足首からウエストまで全てを無縫製で編み上げたレギンスは抜群の着心地です。

夏はサラリと涼しく、冬はほっこりと温かいシルク。

カラーは定番となったPearlとBlackに加えて、白に透けないSoil(ベージュ)の再販、
新色の
Thyme(深いグリーングレー)
Lilac(パープル)
計5色展開です。

春夏の受注は1月20日スタートの予定です。
詳しくはbioリンクから
@kone_satoseni
@___gea___

#佐藤繊維と早坂香須子
#シルクインナー
#mayuhadainner
#マユハダインナー
#シルクレギンス#ニットレギンス#ニットブラ
#シルクブラ#ブラキャミ#シルク
#シルクランジェリー#ニットブランド
#温活#ホールガーメント#佐藤繊維
#fashion
#knit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

5

2022/1/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人