長友佑都さんのインスタグラム写真 - (長友佑都Instagram)「Qatar here we come🎊💪 カタールワールドカップ出場!! 3戦2敗の絶体絶命の状況から這い上がることができました。 苦しみは深く長かったけど、チームは結束し、皆さんの応援が励みになり、壁を乗り越えることができました。 本当にありがとうございました。 ワールドカップに向けてこれからが本当の勝負です。 より一層厳しい戦いが待っています。 夢を実現するために、厳しく激しく賢く研鑽を重ねていきます。 皆さん引き続き応援よろしくお願いします。 @japanfootballassociation」3月25日 7時42分 - yutonagatomo55

長友佑都のインスタグラム(yutonagatomo55) - 3月25日 07時42分


Qatar here we come🎊💪
カタールワールドカップ出場!!
3戦2敗の絶体絶命の状況から這い上がることができました。
苦しみは深く長かったけど、チームは結束し、皆さんの応援が励みになり、壁を乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。
ワールドカップに向けてこれからが本当の勝負です。
より一層厳しい戦いが待っています。
夢を実現するために、厳しく激しく賢く研鑽を重ねていきます。
皆さん引き続き応援よろしくお願いします。
@日本サッカー協会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

283

2022/3/25

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

長友佑都を見た方におすすめの有名人