香咲蘭さんのインスタグラム写真 - (香咲蘭Instagram)「千秋楽を終えた昨日は幸せな気持ちと心地よい疲労感で眠りにつきました。 今の時期に公演をするというのは、たとえ4日でも本当に大変なこと。 公演に携わって下さった方々にまずは心から感謝を。  スター誕生の中で、"数字やランキングで考えるビジネスの歌"と"たとえ観客が1人でも人生をかけてアーティストとして歌う歌"、どっちに本物の歌はあるのか。的な台詞があるんです。 それを初めて聞いたときすごく考えました。 そして今もまだ考えてる。  人間が最初に歌って踊ったとき、そこにビジネスなんてなくて、感情を表すコミュニケーション。 ビジネスだけどビシビシ心が詰まった歌がある。 逆にビシビシ心が詰まってるからビジネスになっていくのか…  もう考え出したら頭グルグルしてくるけど、 自分の人生の経験や自分自身に正直にビシビシ心の詰まった歌を歌いたい。  コメディーなミュージカル、スター誕生。 伝えたい事が実はすごく深いんです。 出会えて良かった。  "誰にでもその人だけの山がある        ゆっくりでもいい1歩ずつ             それぞれの山に登ろう"  #スター誕生 #ビシビシ #グルグル 笑 #それぞれの山に登ろう」2月7日 16時39分 - ran_kosaki

香咲蘭のインスタグラム(ran_kosaki) - 2月7日 16時39分


千秋楽を終えた昨日は幸せな気持ちと心地よい疲労感で眠りにつきました。
今の時期に公演をするというのは、たとえ4日でも本当に大変なこと。
公演に携わって下さった方々にまずは心から感謝を。

スター誕生の中で、"数字やランキングで考えるビジネスの歌"と"たとえ観客が1人でも人生をかけてアーティストとして歌う歌"、どっちに本物の歌はあるのか。的な台詞があるんです。
それを初めて聞いたときすごく考えました。
そして今もまだ考えてる。

人間が最初に歌って踊ったとき、そこにビジネスなんてなくて、感情を表すコミュニケーション。
ビジネスだけどビシビシ心が詰まった歌がある。
逆にビシビシ心が詰まってるからビジネスになっていくのか…

もう考え出したら頭グルグルしてくるけど、
自分の人生の経験や自分自身に正直にビシビシ心の詰まった歌を歌いたい。

コメディーなミュージカル、スター誕生。
伝えたい事が実はすごく深いんです。
出会えて良かった。

"誰にでもその人だけの山がある
       ゆっくりでもいい1歩ずつ
            それぞれの山に登ろう"

#スター誕生
#ビシビシ
#グルグル
#それぞれの山に登ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

10

2022/2/7

香咲蘭を見た方におすすめの有名人

香咲蘭と一緒に見られている有名人