香咲蘭さんのインスタグラム写真 - (香咲蘭Instagram)「今日は自然がいっぱい、秋をいっぱい感じられる所に行ってきました。 現役中も今も、お休みには心をリフレッシュすることを心がけてます。  先日皆さんに頂いた質問で多かった、休日の過ごし方について書いてみます。  在団中は体調管理が必須でした。体も心も。 体の健康は、睡眠とか食事、整体に行ったりで大半は維持できます。 でも、心は知らない間に頑張って無理して知らない間に疲れている。  だからお休みの日は朝起きて掃除、洗濯をして気持ちいい環境を作る所から始める。 自然のあるところに行って沢山呼吸する。 気持ちいい部屋に帰ってきたら整った食事をして、お風呂に入る。  2枚目の写真はお気に入りのシャワーオイル。その日の気分で心がほぐれるものを。  以前、お茶のみ会をしたとき、皆さんに、ストレス発散やリフレッシュ方は何ですかと尋ねたら、満場一致で宝塚歌劇を観ることです。と返ってきた。 そりゃそうですよね😂😂  自分の心地いいと思う事、物、香り、景色…。  やることが多い休日でも心が喜ぶ事をする。 それが私の休日です😌  #心身の健康 #休日の過ごし方」11月7日 18時31分 - ran_kosaki

香咲蘭のインスタグラム(ran_kosaki) - 11月7日 18時31分


今日は自然がいっぱい、秋をいっぱい感じられる所に行ってきました。
現役中も今も、お休みには心をリフレッシュすることを心がけてます。

先日皆さんに頂いた質問で多かった、休日の過ごし方について書いてみます。

在団中は体調管理が必須でした。体も心も。
体の健康は、睡眠とか食事、整体に行ったりで大半は維持できます。
でも、心は知らない間に頑張って無理して知らない間に疲れている。

だからお休みの日は朝起きて掃除、洗濯をして気持ちいい環境を作る所から始める。
自然のあるところに行って沢山呼吸する。
気持ちいい部屋に帰ってきたら整った食事をして、お風呂に入る。

2枚目の写真はお気に入りのシャワーオイル。その日の気分で心がほぐれるものを。

以前、お茶のみ会をしたとき、皆さんに、ストレス発散やリフレッシュ方は何ですかと尋ねたら、満場一致で宝塚歌劇を観ることです。と返ってきた。
そりゃそうですよね😂😂

自分の心地いいと思う事、物、香り、景色…。

やることが多い休日でも心が喜ぶ事をする。
それが私の休日です😌

#心身の健康
#休日の過ごし方


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

448

12

2021/11/7

香咲蘭を見た方におすすめの有名人

香咲蘭と一緒に見られている有名人