山森めぐみさんのインスタグラム写真 - (山森めぐみInstagram)「ちゃんぽんの松露さんに行きたい話  2年前のインスタ投稿から繋がった縁🤝  ちゃんぽんといえば南予民の私としては #八幡浜ちゃんぽん なんですけど、こちらのちゃんぽんもとっても美味しかった! 八幡浜のちゃんぽんは、あっさりした透き通ったスープなんだけど、 #ちゃんぽんの松露 さんのはもう少し豚骨が強めで濃度があるスープ。軽くとろみがついてます。  昨日ブログで同内容を上げたら地元のファンの皆さんから「美味しかったでしょー!」「ここのは特別美味しいけんね!」と、たくさんDMやコメントをもらいました。  スープもあっさりコクがあって美味しいんだけど、私は麺が特に好きかも。 細蒸し麺がスープによく絡む🍜  あとちゃんぽんといえばやっぱりもやし。  ラーメンの具ドラフトだったらもやしはそこまで指名順位高くない。(私の場合ね。)  だけどちゃんぽん軍には絶対いて欲しい。 エース。 優しいスープと優しい麺の中でシャキシナの独特の歯ごたえで存在感出してくれる。 豚肉とかはもう欠片くらいでもいいなぁ…。 あとは練り物が入ってて欲しい。 かまぼことかじゃこ天とか。出汁もでるし。 ちゃんぽんの松露さんのにもしっかり入ってます。角天にかまぼこに。 あとキクラゲがたっぷり入ってるのも嬉しいポイント。  自分で作っても美味しかったけど、お店の口コミ読めば読むほど早くお店に駆け込みたい。 食券式なのとお店の外にどうやら自販機があるのにも猛烈に惹かれています。(個人的な意見なんだけど、自販機がお店の前にある店はいいお店。笑)  お店のタグ付けとストーリーの方にオンラインのサイトに飛べるようにしておきますので、良かったら見てね!   #ちゃんぽん #福岡 #もやし #遠賀 #ちゃんぽんの店松露 #カレー #焼き飯 #絵日記 #ブログ再掲 #フードイラスト」1月23日 22時55分 - aneeejya

山森めぐみのインスタグラム(aneeejya) - 1月23日 22時55分


ちゃんぽんの松露さんに行きたい話

2年前のインスタ投稿から繋がった縁🤝

ちゃんぽんといえば南予民の私としては #八幡浜ちゃんぽん なんですけど、こちらのちゃんぽんもとっても美味しかった!
八幡浜のちゃんぽんは、あっさりした透き通ったスープなんだけど、 #ちゃんぽんの松露 さんのはもう少し豚骨が強めで濃度があるスープ。軽くとろみがついてます。

昨日ブログで同内容を上げたら地元のファンの皆さんから「美味しかったでしょー!」「ここのは特別美味しいけんね!」と、たくさんDMやコメントをもらいました。

スープもあっさりコクがあって美味しいんだけど、私は麺が特に好きかも。
細蒸し麺がスープによく絡む🍜

あとちゃんぽんといえばやっぱりもやし。

ラーメンの具ドラフトだったらもやしはそこまで指名順位高くない。(私の場合ね。)

だけどちゃんぽん軍には絶対いて欲しい。
エース。
優しいスープと優しい麺の中でシャキシナの独特の歯ごたえで存在感出してくれる。
豚肉とかはもう欠片くらいでもいいなぁ…。
あとは練り物が入ってて欲しい。
かまぼことかじゃこ天とか。出汁もでるし。
ちゃんぽんの松露さんのにもしっかり入ってます。角天にかまぼこに。
あとキクラゲがたっぷり入ってるのも嬉しいポイント。

自分で作っても美味しかったけど、お店の口コミ読めば読むほど早くお店に駆け込みたい。
食券式なのとお店の外にどうやら自販機があるのにも猛烈に惹かれています。(個人的な意見なんだけど、自販機がお店の前にある店はいいお店。笑)

お店のタグ付けとストーリーの方にオンラインのサイトに飛べるようにしておきますので、良かったら見てね!

#ちゃんぽん #福岡 #もやし #遠賀 #ちゃんぽんの店松露 #カレー #焼き飯 #絵日記 #ブログ再掲 #フードイラスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

36

2022/1/23

山森めぐみを見た方におすすめの有名人

山森めぐみと一緒に見られている有名人