山森めぐみさんのインスタグラム写真 - (山森めぐみInstagram)「【PR】 松山三越に観光案内所できたんやけど、PRがてら見に行ってみて松山のおすすめのお店回ってきてくれんか〜という最高か?という依頼がきたので、二つ返事で行ってきました。  新しい #観光案内所 の設備に圧倒されつつお店巡り。 一店舗目は #ことり 愛媛の #鍋焼きうどん 言うたらって事でご存知の方も多いのでは。 もう一店舗またオススメのとこもあるので、またじっくりと別記事で語りたいところ。 2店舗目は NINE Bake& Deli (@nine_bnd ) さん 週2回しか空いてないらしく、金曜日に通りかかったのはラッキーでした。  3店舗目、 #みしょうmic銀天街店 買ったものは宅配便でも送れるし、色んな愛南町(と、その周辺)の商品がいっぱい。 観光客の方のみならず地元の方にも大変オススメです。 4店舗目、 #労研饅頭 ここはサラッと書くのがもったいなすぎるので、また別記事で描きたい好きなお店。  5店舗目の  #みよしの さんも初めて伺ったんですが、こんな一コマでは到底伝えきれない!(投稿で お店の名前ミスってて申し訳ない😭)  そして、描ききれなかったんですけど、 #のま果樹園 さんのカラマンダリンジュースもいただきました。 気温高い日でジュースの甘みと酸味が染み渡ったなーー!  そんなこんなめちゃめちゃ長くなってしまいましたけど、是非コロナが収まったら愛媛にいらしてください。 そして、新しく出来た 観光案内インフォメーションを是非活用しつつ色々見てほしいなぁ! もちろん県内の方もお買い物のついでに寄ってみてほしいな……!   #pr  #だんだんinfo  #愛媛のいいとこ教えるけん  #ehime   #matsuyama  #大街道  #銀天街  #道後  #ロープウェー  #松山中央商店街   #松山ショッピング  #松山旅  #愛媛旅  #愛媛・松山観光インフォメーションセンター」5月30日 12時14分 - aneeejya

山森めぐみのインスタグラム(aneeejya) - 5月30日 12時14分


【PR】
松山三越に観光案内所できたんやけど、PRがてら見に行ってみて松山のおすすめのお店回ってきてくれんか〜という最高か?という依頼がきたので、二つ返事で行ってきました。

新しい #観光案内所 の設備に圧倒されつつお店巡り。
一店舗目は #ことり 愛媛の #鍋焼きうどん 言うたらって事でご存知の方も多いのでは。
もう一店舗またオススメのとこもあるので、またじっくりと別記事で語りたいところ。
2店舗目は NINE Bake& Deli (@nine_bnd ) さん
週2回しか空いてないらしく、金曜日に通りかかったのはラッキーでした。

3店舗目、 #みしょうmic銀天街店 買ったものは宅配便でも送れるし、色んな愛南町(と、その周辺)の商品がいっぱい。
観光客の方のみならず地元の方にも大変オススメです。
4店舗目、 #労研饅頭 ここはサラッと書くのがもったいなすぎるので、また別記事で描きたい好きなお店。

5店舗目の #みよしの さんも初めて伺ったんですが、こんな一コマでは到底伝えきれない!(投稿で お店の名前ミスってて申し訳ない😭)

そして、描ききれなかったんですけど、 #のま果樹園 さんのカラマンダリンジュースもいただきました。
気温高い日でジュースの甘みと酸味が染み渡ったなーー!

そんなこんなめちゃめちゃ長くなってしまいましたけど、是非コロナが収まったら愛媛にいらしてください。
そして、新しく出来た 観光案内インフォメーションを是非活用しつつ色々見てほしいなぁ!
もちろん県内の方もお買い物のついでに寄ってみてほしいな……!

#pr
#だんだんinfo
#愛媛のいいとこ教えるけん
#ehime
#matsuyama
#大街道
#銀天街
#道後
#ロープウェー
#松山中央商店街
#松山ショッピング
#松山旅
#愛媛旅
#愛媛・松山観光インフォメーションセンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,701

51

2021/5/30

山森めぐみを見た方におすすめの有名人

山森めぐみと一緒に見られている有名人