倖田來未さんのインスタグラム写真 - (倖田來未Instagram)「. ばんちゃんパイセンにばったり遭遇しました!!!  私がデビュー当時いつなんどきでも、ばんちゃーんと電話したら、家においでぇーと優しくしてくれたばんちゃんです。 ⁡ 夜な夜な、話を聞いてご飯を食べさせていただいておりました。。。 顔綺麗、声綺麗、性格綺麗。 こんな綺麗だらけの先輩やのに、普段ほんま、なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです。 ⁡ 音楽の話をしたり、恋バナしたりでしたが、今日は子供の話をしたり、昔こんなことあったよねって話したり。 今度どこかで、ダラダラスタライでもしましょう!笑 ⁡ #こんなうるさい私を #ニコニコと #お兄ちゃんのように見守るおねーさま #doasinfinity #伴都美子 #永遠の憧れ #先輩 #kodakumi #倖田來未」1月15日 1時11分 - kodakumi_official

倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 1月15日 01時11分


.
ばんちゃんパイセンにばったり遭遇しました!!!
私がデビュー当時いつなんどきでも、ばんちゃーんと電話したら、家においでぇーと優しくしてくれたばんちゃんです。

夜な夜な、話を聞いてご飯を食べさせていただいておりました。。。
顔綺麗、声綺麗、性格綺麗。
こんな綺麗だらけの先輩やのに、普段ほんま、なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです。

音楽の話をしたり、恋バナしたりでしたが、今日は子供の話をしたり、昔こんなことあったよねって話したり。
今度どこかで、ダラダラスタライでもしましょう!笑

#こんなうるさい私を #ニコニコと #お兄ちゃんのように見守るおねーさま #doasinfinity #伴都美子 #永遠の憧れ #先輩 #kodakumi #倖田來未


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,421

230

2022/1/15

倖田來未を見た方におすすめの有名人