佐野光来のインスタグラム(sanomiku_official) - 1月3日 23時33分


あけましておめでとうございます!
みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けから心機一転、宣材写真が新しくなります。
巨匠平岩さんが去年の夏、井の頭公園で風のようにそっと撮ってくださったお気に入りの写真です。
平岩さんありがとうございます。

昨日は同い年のお友だちに会って、昨年の壮大な厄ものがたりを聞きましたけど、人ごとではなくわたしも今年厄年なのよな。確かに身体のあらゆるところがそろそろしんどいでと信号をだしており、折り目のようなものを感じます。厄除にもいかなくてはね。

いつのときもことばが優しく、世界が美しく、愛で溢れていることを忘れないように、
今年も粛々と、人生とやらを紡いでいけたらと思います。。

どこかとどこかの途中をみつめていて、からだもこころもここにあるのに、今わたしがここにいるのは、きっとここが素晴らしい場所だからなのだと考えます。
抽象的な言い方になってしまうけど、そんなことを思って頑張りたいです。

楽しく健やかに。みなさまの一年が穏やかで光に包まれた年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

5

2022/1/3

佐野光来を見た方におすすめの有名人