佐野光来さんのインスタグラム写真 - (佐野光来Instagram)「大好きな、踊ってばかりの国の新曲「ニーチェ」のTシャツを着させてもらいました! ニーチェtee! サイズ140から展開がありピチピチでも着られます、かわいい。明日1/5、スタジオコーストのライブ会場で販売されるそうです〜! 他のグッズもめちゃかっこよくて、テンション上がります!  そしてニーチェですが、こちらも明日から聴けるみたいです。 年末の下津さんの弾き語りライブにて、一足先に聞くことができたのですが、ほんとうに大好きな曲になりました。 胸が潰れるかと思った。バンドの音で聞くのも楽しみです。  みなさまもぜひ聞いてみてください!」1月4日 18時31分 - sanomiku_official

佐野光来のインスタグラム(sanomiku_official) - 1月4日 18時31分


大好きな、踊ってばかりの国の新曲「ニーチェ」のTシャツを着させてもらいました!
ニーチェtee!
サイズ140から展開がありピチピチでも着られます、かわいい。明日1/5、スタジオコーストのライブ会場で販売されるそうです〜!
他のグッズもめちゃかっこよくて、テンション上がります!

そしてニーチェですが、こちらも明日から聴けるみたいです。
年末の下津さんの弾き語りライブにて、一足先に聞くことができたのですが、ほんとうに大好きな曲になりました。
胸が潰れるかと思った。バンドの音で聞くのも楽しみです。

みなさまもぜひ聞いてみてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

0

2022/1/4

佐野光来を見た方におすすめの有名人