妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「沖縄公演行ってきました! #美咲特別支援学校  といって沖縄市にある障害をお持ちの子どもたちが通う学校で、私は数年前からこの学校のご支援をさせて頂いております。  資金的にも毎年は行けてないけど今回で3回目になります!  今回は中学部の生徒たちに、 #なりきりステージ の【たべものとふしぎなだいぼうけん】という食品ロス防止をテーマにしたオリジナル作品と、#huuugrevuestage  といって歌のショーをお届けしました。  ここの子どもたちはこういったミュージカルやステージを体験する機会が少ないと聞き、子どもたちが自由に観劇&参加できる、言わば何でもオッケーな観劇スタイルでのびのびと楽しみながら体験をしてもらいたいという思いで活動しています。  でも面白いことにこの学校での活動は、毎回私たちの方が何かとても大切なことに気づかせてくれるのです。 それがこの子たちの持っているパワーだと知っているから、またここに来たくなるのです。  今回も、このなりきりステージの作品の後の給食でいつもはピーマンとにんじんが食べれなかった子が全部綺麗に食べたと聞き、みんなで感動しました!  また、普段静かに見れない子達がショーでは静かに舞台に釘付けになって観てくれていたこと、 涙を流しながら観てくれていた子もいたそうです。 そして、普段拍手ができない子が一生懸命拍手をしていてくれたこと、、、本当に嬉しくて、、私が本当にやりたい芯の部分が、この子たちを通して教えてくれていると感じるのです。  そしてまた細々とでも続けていこうと勇気をくれるのです。  今回はよっしー以外みんな沖縄公演は初めてのHuuugの大切なメンバー! またまた怒涛の時間でしが、とても心に残る宝物の時間になりました。  緊急事態宣言が出ている中でしたが、子どもたちに宝物になる経験をさせたいとご尽力くださった先生方には本当に感謝。 そして、この子どもたち全員にタオルハンカチのプレゼントのご協賛を下さった #株式会社サンリオ 様にはいつも本当に感謝です。  沖縄は大切な場所。 また来年も行けるように目標持ってコロナ禍でも前のめりに頑張ります!  #Huuug #元タカラジェンヌ #沢希理寿 ちゃん #妃白ゆあ ちゃん #真愛涼歌 ちゃん #煌海ルイセ ちゃん #妃乃あんじ  #りょん兄」2月26日 22時41分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 2月26日 22時41分


沖縄公演行ってきました!
#美咲特別支援学校 といって沖縄市にある障害をお持ちの子どもたちが通う学校で、私は数年前からこの学校のご支援をさせて頂いております。

資金的にも毎年は行けてないけど今回で3回目になります!

今回は中学部の生徒たちに、
#なりきりステージ の【たべものとふしぎなだいぼうけん】という食品ロス防止をテーマにしたオリジナル作品と、#huuugrevuestage といって歌のショーをお届けしました。

ここの子どもたちはこういったミュージカルやステージを体験する機会が少ないと聞き、子どもたちが自由に観劇&参加できる、言わば何でもオッケーな観劇スタイルでのびのびと楽しみながら体験をしてもらいたいという思いで活動しています。

でも面白いことにこの学校での活動は、毎回私たちの方が何かとても大切なことに気づかせてくれるのです。
それがこの子たちの持っているパワーだと知っているから、またここに来たくなるのです。

今回も、このなりきりステージの作品の後の給食でいつもはピーマンとにんじんが食べれなかった子が全部綺麗に食べたと聞き、みんなで感動しました!

また、普段静かに見れない子達がショーでは静かに舞台に釘付けになって観てくれていたこと、
涙を流しながら観てくれていた子もいたそうです。
そして、普段拍手ができない子が一生懸命拍手をしていてくれたこと、、、本当に嬉しくて、、私が本当にやりたい芯の部分が、この子たちを通して教えてくれていると感じるのです。

そしてまた細々とでも続けていこうと勇気をくれるのです。

今回はよっしー以外みんな沖縄公演は初めてのHuuugの大切なメンバー!
またまた怒涛の時間でしが、とても心に残る宝物の時間になりました。

緊急事態宣言が出ている中でしたが、子どもたちに宝物になる経験をさせたいとご尽力くださった先生方には本当に感謝。
そして、この子どもたち全員にタオルハンカチのプレゼントのご協賛を下さった #株式会社サンリオ 様にはいつも本当に感謝です。

沖縄は大切な場所。
また来年も行けるように目標持ってコロナ禍でも前のめりに頑張ります!

#Huuug
#元タカラジェンヌ
#沢希理寿 ちゃん
#妃白ゆあ ちゃん
#真愛涼歌 ちゃん
#煌海ルイセ ちゃん
#妃乃あんじ 
#りょん兄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

346

18

2021/2/26

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人