松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「「最愛」 最後までご覧頂き、本当にありがとうございました!とてもとても幸せで、あと100話ぐらいやりたい。  それぞれのこれからの人生は、皆様に託しました。それがドラマですね。  吉高由里子ちゃん、井浦新さん、お二人に出逢えて僕は幸せだ。 全ての共演者皆様に感謝致します。  この作品を機にInstagramをフォローしてくださった沢山の人たちにも本当に感謝しています。  大輝としてでなく、自分自身に磨きをかけて成長していけたらと思います。みんな、見守っててください。  言いたい事は山ほどあるけど、明日LIVEなので今夜はこれで。笑  最後に。みんなー。  好きやよ!  #最愛ドラマ #完」12月17日 23時04分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 12月17日 23時04分


「最愛」
最後までご覧頂き、本当にありがとうございました!とてもとても幸せで、あと100話ぐらいやりたい。

それぞれのこれからの人生は、皆様に託しました。それがドラマですね。

吉高由里子ちゃん、井浦新さん、お二人に出逢えて僕は幸せだ。
全ての共演者皆様に感謝致します。

この作品を機にInstagramをフォローしてくださった沢山の人たちにも本当に感謝しています。

大輝としてでなく、自分自身に磨きをかけて成長していけたらと思います。みんな、見守っててください。

言いたい事は山ほどあるけど、明日LIVEなので今夜はこれで。笑

最後に。みんなー。

好きやよ!

#最愛ドラマ
#完


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312,149

6,923

2021/12/17

松下洸平を見た方におすすめの有名人