松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「12/22にリリースされるミニアルバム「あなた」のジャケ写が解禁になりました。初回盤と通常盤の2種類。  一人でも多くの人に届きますように。ミュージシャンとしての大切な大きな一歩が、誰かの一歩にも繋がったらいいなと思いながら歌いました。  少しずつ解禁していく情報をお待ち下さい。 最愛のプロデューサー新井順子さんが現場で「あなた」のサビを「好きでー好きでー」って歌ってくれるんだけど、なぜか後半違う曲になっちゃうんだよ。  みんなが歌えるようにしっかり宣伝していきます!  これ持ってツアーに出るので、会いましょう👍」11月20日 18時09分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 11月20日 18時09分


12/22にリリースされるミニアルバム「あなた」のジャケ写が解禁になりました。初回盤と通常盤の2種類。

一人でも多くの人に届きますように。ミュージシャンとしての大切な大きな一歩が、誰かの一歩にも繋がったらいいなと思いながら歌いました。

少しずつ解禁していく情報をお待ち下さい。
最愛のプロデューサー新井順子さんが現場で「あなた」のサビを「好きでー好きでー」って歌ってくれるんだけど、なぜか後半違う曲になっちゃうんだよ。

みんなが歌えるようにしっかり宣伝していきます!

これ持ってツアーに出るので、会いましょう👍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87,029

897

2021/11/20

松下洸平を見た方におすすめの有名人