前田敦子さんのインスタグラム写真 - (前田敦子Instagram)「. 『タマノイ酢 コーポレートアンバサダー就任発表会』👏👏 マジカルラブリーさんとすしのこを沢山堪能しました。 癒し系のお2人でした。🧸❤️🧡  バニラアイスにかけるのやってみて下さい本気です。  アンバサダーに就任させていただき本当に本当に本当に嬉しいです。惜しみなくタマノイ酢愛を叫んでいきます。  専務の播野さんと着てる「すしのこ」Tシャツはグッドウォーキン上田さんのお手製刺繍です🪡ありがとうござます!かわいすぎです🥲  今回のタマノイ酢さんと出会いを作ってくれてキャスティングで入ってくれてるのは、島田晴香なんです。 今はアイドルのセカンドキャリア支援やキャスティングやってる彼女とがっつりお仕事ができて、幸せだねーって。。 島田と再会がお仕事でできるなんて嬉しいです。 これから2人でタマノイ酢沢山食べて伝えていきますね✌︎  まずクリスマスは手巻き寿司🎄  #タマノイ酢 #すしのこ」12月6日 16時46分 - atsuko_maeda_official

前田敦子のインスタグラム(atsuko_maeda_official) - 12月6日 16時46分


.
『タマノイ酢 コーポレートアンバサダー就任発表会』👏👏
マジカルラブリーさんとすしのこを沢山堪能しました。
癒し系のお2人でした。🧸❤️🧡

バニラアイスにかけるのやってみて下さい本気です。

アンバサダーに就任させていただき本当に本当に本当に嬉しいです。惜しみなくタマノイ酢愛を叫んでいきます。

専務の播野さんと着てる「すしのこ」Tシャツはグッドウォーキン上田さんのお手製刺繍です🪡ありがとうござます!かわいすぎです🥲

今回のタマノイ酢さんと出会いを作ってくれてキャスティングで入ってくれてるのは、島田晴香なんです。
今はアイドルのセカンドキャリア支援やキャスティングやってる彼女とがっつりお仕事ができて、幸せだねーって。。
島田と再会がお仕事でできるなんて嬉しいです。
これから2人でタマノイ酢沢山食べて伝えていきますね✌︎

まずクリスマスは手巻き寿司🎄

#タマノイ酢
#すしのこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,122

115

2021/12/6

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

前田敦子を見た方におすすめの有名人