里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「さてさて🍳 #牛肉とトマトのすき焼き風煮込み #ロールキャベツ #チンゲンサイと筍と椎茸の中華炒め  余っていた食材使い切ったー!気持ちいいー!  自分で作ったご飯は、味見だけでなんだかお腹いっぱい胸いっぱいになってしまい、いざ食べる時間になるとあんまり食べたいと思わないんだよ〜。  私は人が作ったご飯が大大大好きで、たまに自分以外の方が作ってくれたご飯食べると美味しくて美味しくて幸せな気持ちになる。  このように、私が作ったご飯を家族が食べて、美味しいなぁ幸せだなぁと感じてくれたらもうそれはそれは幸せだよ〜。 作り甲斐があるってもんだ。  主婦の皆さん?🙋‍♀️ 食べる時は、いただきます。ご馳走さまでした。は、言って欲しいけど、 それに、美味しかった!や、ありがとう!なんて言われたらもう最高だよね?(^^) たった5文字、6文字の言葉。 出し惜しみせず、言って欲しいよね💛😂 料理は、調理だけが料理じゃない。 買い物→具材切る→調理→後片付け→洗い物。(人によっては食器を棚に戻すまで、かな?私はそこまでは、、、🤣) そこまでが料理だからね🥴  だから私も、夫に感謝!!口に出して労おう(^^) 今日もお仕事お疲れ様!!ありがとう!!  あー、、、今なら父や母にこんなに感謝出来るのに〜 自分がこの立場にならないとわからないんだよね〜 お母さんの作ってくれたご飯、毎日おいしかったよー!ありがとうー!  #いただきますご馳走さまでしたありがとうでワンセット そして #今日もお疲れ様ですお父さん #今日もお疲れ様ですお母さん #元気でいてくれてありがとう子供たち 本日後半戦も、がんばろーぜ #母の日じゃない けど #父の日じゃない けど そんな気分😂」10月2日 15時46分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 10月2日 15時46分


さてさて🍳
#牛肉とトマトのすき焼き風煮込み
#ロールキャベツ
#チンゲンサイと筍と椎茸の中華炒め

余っていた食材使い切ったー!気持ちいいー!

自分で作ったご飯は、味見だけでなんだかお腹いっぱい胸いっぱいになってしまい、いざ食べる時間になるとあんまり食べたいと思わないんだよ〜。

私は人が作ったご飯が大大大好きで、たまに自分以外の方が作ってくれたご飯食べると美味しくて美味しくて幸せな気持ちになる。

このように、私が作ったご飯を家族が食べて、美味しいなぁ幸せだなぁと感じてくれたらもうそれはそれは幸せだよ〜。
作り甲斐があるってもんだ。

主婦の皆さん?🙋‍♀️
食べる時は、いただきます。ご馳走さまでした。は、言って欲しいけど、
それに、美味しかった!や、ありがとう!なんて言われたらもう最高だよね?(^^)
たった5文字、6文字の言葉。
出し惜しみせず、言って欲しいよね💛😂
料理は、調理だけが料理じゃない。
買い物→具材切る→調理→後片付け→洗い物。(人によっては食器を棚に戻すまで、かな?私はそこまでは、、、🤣)
そこまでが料理だからね🥴

だから私も、夫に感謝!!口に出して労おう(^^)
今日もお仕事お疲れ様!!ありがとう!!

あー、、、今なら父や母にこんなに感謝出来るのに〜
自分がこの立場にならないとわからないんだよね〜
お母さんの作ってくれたご飯、毎日おいしかったよー!ありがとうー!

#いただきますご馳走さまでしたありがとうでワンセット
そして
#今日もお疲れ様ですお父さん
#今日もお疲れ様ですお母さん
#元気でいてくれてありがとう子供たち
本日後半戦も、がんばろーぜ
#母の日じゃない けど
#父の日じゃない けど
そんな気分😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,380

129

2021/10/2

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人