山口乃々華さんのインスタグラム写真 - (山口乃々華Instagram)「昨日は、Jamie大千穐楽でした。 皆様、ありがとうございました。  ミュージカルの世界に一歩踏み出して、広がった世界がありました。  とても楽しかった。に尽きるのですが、本当にこの約半年いろんなことがあって、乗り越えたなぁと。  歌稽古を始めた4月、イベントがあった5月、稽古に入った6月、7月。その期間は、8月から始まる本番を想像すると自分の実力の足りなさが怖くてしかたなくて、練習してもしても周りに追い付けず、落ち込んだときもありました。  でも、そんなとき いろんな方が手を差し伸べてくれました。 よーくわたしを見てくれていて、教えてくれて、自信をくれました。  何度もぶり返す不安に懲りずに付き合ってくださった皆さまに感謝です。  プリティに出会えたことで わたし自身にもたくさんの素敵な出会いがありました。  出会いによってわたしも一歩踏み出せた、この輝き始めた演劇の世界を、これからも大切に大切にしていきたいです。  プリティがわたしは大好きです。  観に来てくださった皆様 コロナ禍にも関わらず、本当にありがとうございました。 皆様からの感想がとても励みになっていました。嬉しかったです。  また、こんな素敵な作品に出演できるように、頑張ります!  これからも、応援よろしくお願いいたします。  #gojamie」9月27日 11時42分 - yamaguchi_nonoka_official

山口乃々華のインスタグラム(yamaguchi_nonoka_official) - 9月27日 11時42分


昨日は、Jamie大千穐楽でした。
皆様、ありがとうございました。

ミュージカルの世界に一歩踏み出して、広がった世界がありました。

とても楽しかった。に尽きるのですが、本当にこの約半年いろんなことがあって、乗り越えたなぁと。

歌稽古を始めた4月、イベントがあった5月、稽古に入った6月、7月。その期間は、8月から始まる本番を想像すると自分の実力の足りなさが怖くてしかたなくて、練習してもしても周りに追い付けず、落ち込んだときもありました。

でも、そんなとき
いろんな方が手を差し伸べてくれました。
よーくわたしを見てくれていて、教えてくれて、自信をくれました。

何度もぶり返す不安に懲りずに付き合ってくださった皆さまに感謝です。

プリティに出会えたことで
わたし自身にもたくさんの素敵な出会いがありました。

出会いによってわたしも一歩踏み出せた、この輝き始めた演劇の世界を、これからも大切に大切にしていきたいです。

プリティがわたしは大好きです。

観に来てくださった皆様
コロナ禍にも関わらず、本当にありがとうございました。
皆様からの感想がとても励みになっていました。嬉しかったです。

また、こんな素敵な作品に出演できるように、頑張ります!

これからも、応援よろしくお願いいたします。

#gojamie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,760

93

2021/9/27

山口乃々華を見た方におすすめの有名人