山口乃々華さんのインスタグラム写真 - (山口乃々華Instagram)「#じゅじゅステ  舞台呪術廻戦 お稽古が始まり少し経ちました。 まだまだ全員揃っていませんが、空気が明るい現場で毎日稽古場に行くのがたのしみです。 釘崎野薔薇として、負けずに諦めずに強く生き抜きたいです。がんばります。  動画はマネージャーさんが撮ってくれた先日まで渋谷にあった広告! 最後わたしのアップで恥ずかしいけど愛を感じて嬉しい笑  #舞台呪術廻戦 #呪術廻戦 #じゅじゅステ」11月3日 0時04分 - yamaguchi_nonoka_official

山口乃々華のインスタグラム(yamaguchi_nonoka_official) - 11月3日 00時04分


#じゅじゅステ

舞台呪術廻戦
お稽古が始まり少し経ちました。
まだまだ全員揃っていませんが、空気が明るい現場で毎日稽古場に行くのがたのしみです。
釘崎野薔薇として、負けずに諦めずに強く生き抜きたいです。がんばります。

動画はマネージャーさんが撮ってくれた先日まで渋谷にあった広告!
最後わたしのアップで恥ずかしいけど愛を感じて嬉しい笑

#舞台呪術廻戦
#呪術廻戦
#じゅじゅステ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,801

16

2023/11/3

山口乃々華を見た方におすすめの有名人