古川雄大のインスタグラム(yuta_furukawa_official) - 9月20日 07時03分


この度、ドラマ「私の正しいお兄ちゃん」の主題歌「指先、手」をリリースさせていただきます。
 
この世の中で生きていく上で様々な出来事があります。
幸せを感じる経験もあれば、絶望を感じるほど辛い経験も…
 
人は過去の経験がトラウマとなり今尚障害となって未来に影響し、その傷を背負って生きてしまう…。なんとかしようと足掻いても、傷が深くなったり、増えたり…癒える事のほうが少ないような気がします。
 
世の中、1人だけで生きていくのはとても困難だと思います。
コロナ禍ということもあり、如実にそういったことを感じます。
 
このドラマで主人公とヒロインはお互いに足りない部分を補い合って愛を深めていき、なくてはならない存在になっていきます。
恋愛において、自分の足りない部分を補ってくれる存在を求めるというのは自然なことで、重要なことなのではないかと、このドラマを通して感じました。
 
出会い、足りない部分を埋め合い、2人だからこそ見えてくる未来、それを可能にする未知数の愛のエネルギー、そして、そうしなければ生きていけない人間の弱さ、儚さ…両極端のテーマを盛り込み、曲を書きました。
 
この曲もドラマのように登場人物が2人いて、お互いが手を取り合う事で生きる意味を見出していくストーリーになっています。
傷を負って何かに縋るように彷徨う指先を手で包み込む…
恋人繋ぎではなく、お互い過酷な状況の中、突発的に繋いだ指先と手をイメージしてタイトルにしました。
 
そしてMVもドラマを撮影して下さった河原監督が撮影してくださいます。
この曲のタイトルも、ドラマを撮影していく過程で河原監督からヒントをもらいました。
とても愛情があって信頼している方なので、一緒に素敵なMVを作っていけることが嬉しいです。楽しみにしていただけたらと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,157

165

2021/9/20

古川雄大を見た方におすすめの有名人