古川雄大さんのインスタグラム写真 - (古川雄大Instagram)「FODオリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」に主演させていただくことになりました!  原作を読みました!全4巻、作品に引き込まれてあっという間に読み終わってしまいました。 次にどんな展開が待ってるのか全く予測がつかないので、この作品をまだ知らない方は是非ラブサスペンスを楽しんでいただきたいですし、ご存知の方はセリフや描写、原作に忠実な再現度を楽しんでいただけたらと思います!  そして、主題歌も手掛けさせていただくことになりました。 ドラマの世界観をイメージして曲を作ることが初めてで、作っていく過程でとても悩みましたが、この時間がとても新鮮で刺激的でした。 作品に寄り添う楽曲ができたので、ドラマと共に楽しんでいただきたいです。  #私の正しいお兄ちゃん #内田海利」7月21日 9時04分 - yuta_furukawa_official

古川雄大のインスタグラム(yuta_furukawa_official) - 7月21日 09時04分


FODオリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」に主演させていただくことになりました!

原作を読みました!全4巻、作品に引き込まれてあっという間に読み終わってしまいました。
次にどんな展開が待ってるのか全く予測がつかないので、この作品をまだ知らない方は是非ラブサスペンスを楽しんでいただきたいですし、ご存知の方はセリフや描写、原作に忠実な再現度を楽しんでいただけたらと思います!

そして、主題歌も手掛けさせていただくことになりました。
ドラマの世界観をイメージして曲を作ることが初めてで、作っていく過程でとても悩みましたが、この時間がとても新鮮で刺激的でした。
作品に寄り添う楽曲ができたので、ドラマと共に楽しんでいただきたいです。

#私の正しいお兄ちゃん
#内田海利


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,591

190

2021/7/21

古川雄大を見た方におすすめの有名人