古川雄大さんのインスタグラム写真 - (古川雄大Instagram)「この度の「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」全公演中止につきまして、僕自身が新型コロナウイルスに感染してしまい公演を行うことが不可能になり、このような悲しい決断をしました。 このコンサートを楽しみにして下さっていた方々、応援してくれているみなさま、本当に申し訳ありませんでした。   お陰様で無事に回復して、自宅療養も解除されました。 今回新型コロナウイルスに感染して、正直どこか遠くにある存在と認識していたものがとても身近にあり、とても脅威的な存在であることを改めて理解しました。 どうか皆様は感染せずに、健康でいられることを願っております。 そして、自宅療養中にステージに立つことへの意識、表現できる体が健康であることの喜び、パフォーマンスできる環境がある幸せ、様々な想いが僕の周りを巡り、自問自答する時間となりました。 この時間がプラスの方向へ働き、この先の仕事への意欲がより一層増し、みなさまへ早く元気な姿をお見せしたいと思いました。   そしていつになるかはわかりませんが、「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」を必ず実現させます。   これからも精進して参りますので、応援よろしくお願いします。」9月1日 12時00分 - yuta_furukawa_official

古川雄大のインスタグラム(yuta_furukawa_official) - 9月1日 12時00分


この度の「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」全公演中止につきまして、僕自身が新型コロナウイルスに感染してしまい公演を行うことが不可能になり、このような悲しい決断をしました。
このコンサートを楽しみにして下さっていた方々、応援してくれているみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

お陰様で無事に回復して、自宅療養も解除されました。
今回新型コロナウイルスに感染して、正直どこか遠くにある存在と認識していたものがとても身近にあり、とても脅威的な存在であることを改めて理解しました。
どうか皆様は感染せずに、健康でいられることを願っております。
そして、自宅療養中にステージに立つことへの意識、表現できる体が健康であることの喜び、パフォーマンスできる環境がある幸せ、様々な想いが僕の周りを巡り、自問自答する時間となりました。
この時間がプラスの方向へ働き、この先の仕事への意欲がより一層増し、みなさまへ早く元気な姿をお見せしたいと思いました。

そしていつになるかはわかりませんが、「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」を必ず実現させます。

これからも精進して参りますので、応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,051

747

2021/9/1

古川雄大を見た方におすすめの有名人